イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

ダイエットし始めた

●お疲れさまですいとだよです。先週末に行われていたJYDF南関東最終予選&本選終了しました 大会前の静けさ 事故ラーメン 審査員ズ ●もーー!!つかれた!!本当に疲れた!!疲れすぎて終わりの日の夜飲みに行っちゃったもんね!めっちゃ珍しく! ●こんなこ…

美味しいパン食べたい

●審査員2日目終わりました ●いやーー今日もいっぱい見たわ ●多分この3日間で延数100作品ぐらい見ることになるな。。普通に考えて結構すごい ●最近あんまり甘いもの欲しくなんなかったけど今日はなったもんなーーそれだけ頭フル回転させたのねよえらい自分 ●…

振り返り2月

●今日は横浜でJYDFというダンスコンテストの審査員してきました。(写真は撮り忘れた) ●全国大会の地区最終予選と地区本選を担当します。実は昨年も担当して今年もお呼ばれしました。YTJさんありがとうございます。 ●なので今日から3日間横浜にお邪魔します。…

振り返り1月

⚫︎かけるうちはかいとこ!! ⚫︎とりあえずこの3ヶ月間は色んなことをやってたりゆっくりしてました ⚫︎手始めにボイトレに初挑戦しました ⚫︎かねてから興味あったのよずーっと。歌やりたいとかそういうことではないんだけどね。 ⚫︎カラオケで歌ったりするのは…

また始めた

⚫︎今日(もう昨日か)からトレーニングを始めました️‍♀️ ⚫︎なにわのツアーも終わってしっかり身体も戻ってきたことなので、また一発気合い入れて過ごすために始めました ⚫︎同い年の友達あんちゃん(千と千尋の神隠しの舞台にでてるすごいやつ)にアップルジム仕…

ありがとうございました!

⚫︎終わりましたー!チームドラゴン挑戦! ⚫︎結果は、、、 優勝!!!! ⚫︎ありがとうーーごぜーー!!ます!! ⚫︎やったわ!!!!! ⚫︎最高に楽しかったぜい! ⚫︎朝早い出番だったから集合から本当に辛くてめっちゃしんどかったけど、なんとかなってよかっ…

めっちゃ寝正月した〜あと2日〜

⚫︎いやー本当ごめん笑 ⚫︎楽しすぎてワープしちゃいました笑 ⚫︎本当に忘年しまくった年末でした、気がつけばもうあと2日🙏 ⚫︎もちろん練習もしたけど、本当に終わってました笑 ⚫︎楽しかった写真たちをどうぞ ⚫︎本当に楽しかったわいわい ⚫︎今年もどうぞどうぞ宜…

めっちゃ寝た〜残り10日〜

⚫︎めっちゃダラついた ⚫︎最高に寝れたわ。日付変わる前には落ちてたと思う ⚫︎そこから5時ぐらいに目が覚めてさらにもう一回落ちたら10時過ぎてた ⚫︎寝抜いたな ⚫︎サウナこそ行けなかった(なんか気分乗らなかった)いい感じに整えた気がします ⚫︎やっぱ日中動…

魂救済の旅〜残り11日〜

⚫︎クリぼっちから一夜明けほぼ深夜に目を覚ましてさらにタスクを消化したりスケジュールを立てたりしました ⚫︎少しでもクリスマス感を取り戻そうとドーナツ買って食べたけど全然あがんないやんなっちゃう ⚫︎トマトパスタを朝方にこさえた。ラグーソース。マ…

さみしみます〜残り12日〜

⚫︎クリぼっちかましました ⚫︎なんかしなきゃ!と思い立ってとりあえず歩きまわって何にもせず終わりました ⚫︎とりあえずきぶんあげるか!!と駆け込んだ家系ラーメン屋さんの味が濃すぎて撃沈 ⚫︎うわーん!! ⚫︎という流れでマジ平日でした ⚫︎一応やらなきゃ…

やっぱぶっ壊れた〜残り13日〜

⚫︎いっぱいいっぱい食べて飲んだ前の日 ⚫︎眠った時と起きた時の視界が全く一緒だった(^^) ⚫︎びっくりしたわー一日中気持ち悪かった ⚫︎本当に年末極まってきたわ。練習とかできるわけもなく回復に徹しました ⚫︎そんな中今日はなかよしのTEAMSHACHIのライブに…

さんむいね〜残り14日〜

⚫︎結構師走ってるねー ⚫︎今日は忘年会1でした ⚫︎本当に楽しいし嬉しい出会いからのこの会が本当にいいね ⚫︎また来年も頑張ろうと思えるそんな日だったなー ⚫︎しかしながら体内時計ぶっ壊れてる感覚があるのでなんとか戻さないとね、、 ⚫︎来年もよろしくねぇ …

昼から頑張った〜残り15日〜

⚫︎いきなり更新ミスってわらってるけど後で見返す用なのであんま気にしない ⚫︎もともと続かないブログだから仕方ないのよ許してちょーよ ⚫︎ということで昨日はアイドルのライブに行ってきた ⚫︎AMEFRASSHIというグループです ⚫︎かっこいい感じで売ってるのに…

よっしゃ3ヶ月ぶり〜残り16日〜

●久しぶりです!元気ですか!イトです! ●とりあえず期間限定で今日から1/6まで毎日頑張って更新します!(ほんまにがんばる) ●というのもチームドラゴンでまたまたコンテストに出場する予定です! ●YouTubeにも書いてたけど今年頭からせっかく頑張ったからこ…

ブログも更新しよう

●攻めの9月です。 ●なんのことかといいますと今月はめちゃくちゃに運動をしようと決めたのです。 ●というのも毎週末激烈に体を動かすのでこれを利用し、ウィークデーも運動しまくればめちゃくちゃ健康&痩せるんじゃね?ということに気がついたためです。 ●い…

深夜のよくない独り言

●変なことばかり考えてしまいます。 ●明日からバタバタなんだから早く寝よう ●何もしてないのに見てもらおうなんて烏滸がましい ●さっぱりすっぱり整理する ●これからの具体的な予定、目標を立てる ●体力を作る ●嫌な気持ちになる瞬間を少しでも減らしていく…

過去一早いナンバー募集

本日ナンバーの本番が終わった瞬間に来年のナンバーの募集を行います。(過去最速募集) 国際フォーラムの大きいステージで一緒に楽しく踊りましょう☺️ ◤Luxury Soul Night◢ 2024.3.16 at 東京国際フォーラム JAPAN TOUR 2024 ■リハーサル日程 全8回程度都内の…

おーおーこの感じこの感じ

●お久しぶりです ●すっかり2月ぐらい開きましたがまぁいいでしょう。ここ最近は年始から始まってきたバタバタがずーっと継続していて(めちゃくちゃありがたい喜ばしい事態) ●今週末に少しひと段落しそうです ●今日は休みだったんですが本当に何もない1日はち…

ま、日記でいいか

●最近自分のブログを読み返してあんま更新できてないなって思う。 ●自分で広げた風呂敷なので、好きにやろう。更新することが目的になってはいけない。ここ数年の自分からしたらかなりの進歩だ。 ●ブログを書くことは好きなんだけど、なんだかもっと気楽に更…

旅終わり

●何やかんやバタついて更新する暇があんまりなかったことをご報告いたします‍♂️ ●まぁいいや。楽しかったから。 ●土曜はそのまま京都に泊まってラーメン食べて寝て、次の日は昼からパオと合流してシャンへ行ってきました。やはりシャンはいい感じだね。春休…

溜まった疲れを流す

●昨晩は夜を徹してリハーサルをやりました。もう歳なのにほんとにこんな生活ばかりしていますが、まだまだ頑張ります、、! ●終わった後はサウナに行きましたが、そのおかげでかなり回復できた感あります。やっぱりもう毎日入らないと回復し切らなくなって来…

疲れがとれない?

YouTubeが上がりました 発表会の中身をちょいっとお届けしますやで〜ダンススタジオウップス編〜 - YouTube 2月から始まったバタバタも終盤の映像。 しかしながらここからさらにバタバタする日々の始まりでもあった。 これがもう先月末かと考えると今月は割…

本気の2デイズ

●佳境だったお仕事がなんとか全て片付けられそうです! ●バータバータの日々、耐えたーー!! ●タスクの山積さにビビったし本当にできるかマジで心配だった。 ●いや多分、きっと、かならず、いけるんだろうけどいっつも不安になるよね。これなんなんだろ。 ●…

えぐーーー!

今一番食べたいかもしれん ●疲れ?が溜まっているのかなかなか身体が重たい今日だった。なんとか叩き起こして仕事へ向かった。 ●昨日は新現場の初日でエネルギー使ったからかな?今日は本当に身体が思うように動かなかった。辛かったー、、、 ●花粉症も相ま…

やっべぇ

YouTubeが上がりました 大阪でWSをしてきました - YouTube 大阪でWSとイベント出演の前編です。 来週は後半のイベント編をお送りします。 本当に楽しい旅だったし、ここから忙しくナンバー練→発表会→さらに別の現場と続いていってました。 ●という流れから本…

関西旅②

●関西旅、終わりました。 ●めーーーーーーっちゃ楽しかった!!!!! ●例によって写真は撮り忘れたけどびっくり楽しかったなーーーー! ●WSもやって、ダンスショーも踊ってその時間の前にもいろいろ出させていただいて本当に楽しかった!!久々に会う人や初…

関西旅①

YouTubeがあがりました 【完結編】ダンスコンテストに出てきたけどほぼカラオケにいる男たち【チームドラゴン】 - YouTube チームドラゴン完結編。 先週の僕たちの大会の当日です。 踊ってらところを入れたかったけど、誰かに頼むのを忘れてしまい残せません…

家系ラーメンでは塩が好き

●家系ラーメンでは僕は塩ラーメンをよく選んじゃいます。 ●えー!!!って言われがちなんですけど、逆に言わせて貰えばラーメン食いたい時にあんまり家系ラーメン選ばないんですよ、こちとら!誤解を恐れずに言えば家系ラーメンはラーメンというより、家系ラ…

挑戦終わりとはじまり

YouTube上がりました。 チャンネル名とアイコンも変えました。 チャンネル名あんまりしっくり来てないのでまた考えるかー。 名古屋後編初詣もついでにしてきた - YouTube 名古屋遠征後編!!! めちゃんこ楽しかったです☺️☺️☺️ 食べて飲んで癒されて話して踊…

今日も来ちゃった、、

YouTubeが上がりました 【コンテスト】名古屋で練習してきたよ - YouTube 地味にこのサムネ気に入っています。 アイコンとか変えなきゃ、、今夜やるか。 2週ほど前の名古屋旅の模様をお送りしました。 そもそもサウナ旅から始まった今回の挑戦。どれだけ疲れ…