イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

事後すぎた告知

おはこんばんにちわ!

 
 
トイレ掃除がとってもだいすきなイトです。
 
 

 
 
 
 
本日で、、
 
 
 
 
本日で、、、、、
 
 
 
 
 
本日で、、、、、、、
 
 
 
 
 
まさかのブログが1週間も続けられました〜🎉🎉🎉
 
 
嬉しい😆
 
 
 
今まで結構、「今度はやるわ」「今度はやるわ」で続いたのが3日とか、そんなんだったからかなり自分では進歩!
 
結構普通なのかも知れないし、まだまだ浮かれている場合ではないんだけども、、、、
 
これを楽しみにしてる人なんているかどうかわからないんだけど続けられるだけ続けますー。
 
 
 
 
 
そうそう、今日のブログね。
 
 
 
これも言うのめっちゃ忘れてたんだけど
 
 
 
 
 
今年の2月にさせて頂いた新宿サブナードの広告ビジュアル
 
 
 
 
{C43157E8-7260-407F-85CD-3B8B34842BF0}

(ヲタクのこれね)
 
 
それの新しいやつが(5月に)公開されましたーーー!!!
 
 
 
{F89183FD-4222-41F1-AB18-33129690916F}

{6B3A5901-E8E0-4653-B16B-74C28681B92E}

今回もヲタク役です。
 
 
至る所におってびっくりしました。
 
 
撮影は本当に普通の営業中に撮影致しました。
 
{CF0B65A0-132B-4D5A-9E87-4F30772D8C17}

(女性陣ドン引き)
 
{E3796C64-7634-4B7A-8CED-E83206CA1DAD}
ドラァグクイーンのドリアンさん、テマンダさんと撮りました。
こんなワンピースに出てくるような珍獣みたいなかっこしてるけどお二方ともとっても素敵な良い匂いで女子力めちゃ高でした。(メイクとったらゲロイケメン)
 
 
 
 
まだこの広告あるかわからんけど、、新宿歌舞伎町にお越しの際はよかったら探して見てみてくださいなー!!!
 
 
 
では今日は短いけどこのへんで!
 
 
seeyou!!
 
 
 
 
 
明日は久しぶりに焼肉いくのでうっきうき。