イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

放置スタイル

お久しぶりの更新。

 

 

秋からのツアーが1月でひと段落し

 

 

 

 

そのまま段落がだんだん堕落にかわり、これでもかと言うほど冬休みしてました。(ちょっと仕事はした)

 

 

 

とりあえず2月になりました!

 

 

みんな

 

 

 

ことしもよろしくね!(ご挨拶遅れました)

 

とにかく二月の目標は

 

・動きたくる

SNSの更新を欠かさない

・キレイにする(心も身体もお部屋も)

 

の三本柱で生きていこうと思います。

年度末には女の子みたいになってると思うので嫌いな人は見ててね。

 

 

と言うわけで今日からしばらくほんきだす!!

 

 

 

 

今から1月に結成したバンドメンバー(バンド名はbeliever)とご飯行って来ます。

https://www.instagram.com/p/BeAqrewg3jo/

昨年秋から参加させてもらったツアーが先週末で終了しました。昨年とはまた違った楽しみ、苦しみなどいろいろなことがありましたが未完成な自分にとって本当に貴重な経験となりました。無傷ならば絶対Wrong 痛むならRight 精神で今年も突き進みたいと思います。(痛いのは苦手)タケさんはもちろんのこと、個人的には拓哉くんにはめちゃお世話になりました。すき。この仕事はやっぱり本当に楽しい。ありがとうございました!またブログにもかきます!写真は打ち上げ後のバンド仲間のみんなです🎸🎙🎹🥁(ベースの絵文字なくてないた)

 

他のSNSもチェックしてくれるとウレション😆

Twitter→wphilipw

Instagram→itoyade