イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

連日寒いですよね

みなさんこんにちは。

前回の更新から早速こんなにも間が空きました。

 

では、更新です笑(ご愛嬌)

 

 

 

以前の更新(再開という名の初投稿。 - イトのブログやで)で、今年の冬が寒すぎるという話からヒートテックのデビューを余儀なくされた私でしたが最近の使い心地はと言うと、、、

 

 

 

めっちゃあったかい。

 

 

もちろんこれだけでは全然寒いのですが、これを一枚かぶせることでこんなにも世界が違うんだなぁと思いました。

 

バイクに乗るときは足元がとっても冷えるので、足だけ

寒い場所に長時間いるときは両方。

などなど使い分けをしてます。

 

 

基本的には上だけ着ていることが多いです。

 

しかし、これはきっともう、みんなあるあるなんだろうと思うけど、思わぬタイミングで運動(電車に間に合わないからちょっと走った、動くつもりなかったのに意外と踊ったetc...)とかしたら

 

 

マッジで暑いのね。。

 

 

汗ほんとに引くほどかくし、一気に脱ぎ捨てたくなるけど。

 

 

でも、重宝してます。

今年は「極暖」ver.を購入してみます。

もっとあったかいんだろうな、冬嫌いだけど楽しみだな。。

ヒートテックスマホ手袋とか出たら無敵だと思うけどそんなのあるのかしら。

 

今日は短いけどこんな感じで。

 

 

3日に一回は更新しよう、、、がんばって、、、

 

ではまた。