イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

人生の夏休み

みなさんこんにちは

 

 

 

eatやで

 

 

 

 

世間もすっかり夏休みモードも終わりつつまた日常に戻りつつありますね。

 

 

ここ2日くらいの気温が最高すぎて昨晩はクーラーなしで寝られました(1ヶ月ぶり)

いやー、今年の夏は暑かった。本当に本当に暑かった。

 

早く秋が来ないかなぁなんて思っています。

 

 

しかしまぁこの夏は意外と結構遊びました。

 

 

 

 

 

 

踊ったり(ナンバー出した

 

f:id:itoyade:20180818103819j:image

 

飲んだり

f:id:itoyade:20180818103822j:image

 

撮影のお仕事したり
f:id:itoyade:20180818103815j:image

 

バトルでたり
f:id:itoyade:20180818103811j:image

 

この3ヶ月はもっと楽しくしたいからそりゃそりゃ頑張ります!

 

そうそう、、、

 

 

私、今住んでる家を8月末に出るんです。

新居探し、部屋の片付け諸々

 

 

未だ完了してません。(夢だと信じたい)

 

 

ひっこしってほんとたいへん。

 

 

 

今日はかむゐの20周年公演とお仕事で横浜に向かいます!!

 

ではさらばぃ!!!