イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

明日は昨日のよいこだけ

こんちはーーーーー!!!!

(最近ハマってる挨拶)

 

 

 

みなさんこんにちは。

 

 

ちょっと間空いたけど、忘れてない。続けますよ!

 

 

先週末は横浜にてイベントのお手伝いしてきました!

f:id:itoyade:20180821021211j:image

 

 

ひっさしぶりのパシフィコ横浜にて。

 

 

2012年にJAPAN DANCE DELIGHTに出場したぶりに舞台にも立ちました。(ほぼ黒子)

 

ですが、出演者さん達もとっても優しくて、楽しく終えられました。(上田さん、飛田さん、櫻井さんほんとに優しかったーー)

 

 

前乗りでホテルもたのしかったー!!

 

f:id:itoyade:20180821021158j:image

(ホテルのお部屋キレイ、、)

 

 

また何かしらであそこに立てたらいいなぁと思いました。

 

 

たのしかった!!

 

 

 

そんな今日は8/31に引き払う今のお家からお引っ越しするための引っ越し先を決めに不動産屋さんに行ってまいりました。

 

 

 

先週ぐらいからネットで ダダダダーっと見て候補をあげて行きました。

場所も割と目星をつけて行っていたので狙いやすかったですね!!

 

 

いくつか内見をした後にビビっと来たのがあったので

 

 

 

即決

 

 

して来ました。

 

 

 

自分でも1日で部屋探しが終わるとは思っていなかったので驚きですが、だらだら探しても仕方なかったので一気に決めにかかりました。意外となんとかなるもんですね。

 

 

お部屋はちなみにこんな感じ、、、

f:id:itoyade:20180821022017j:image

わかりずらい

 

 

 

とにかくなんかいい感じな雰囲気だったので決めました。(他には田舎のばあちゃん家感あるお家とかめっちゃ悩んだんだけど、、)

 

 

 

来月からはここが私の城🏯になります。(予定)

 

 

 

うふふーーー!

 

 

 

無駄に夢が広がります。

 

 

 

そうそう、実は東京出てきてからの3年、一人暮らしではなく全部シェアだったんですよね。

 

 

ここから始めるんだな、と心機一転です。

 

 

ほんとにやったるぜー。

支えてくれる人達に恩返ししていかないと。

新しい仲間も出来始めていますし、、、

 

 

楽しくするぞーー!!!

 

 

ではでは今日はこんな感じで。

 

 

 

 

 

 

さらばっ!