イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

あけました。

新年明けましておめでとうございます。

 

 

 

 

いとです。

 

 

 

晦日の日は前日に謎に徹夜を行い、眠気に勝てず、早々に床につき、年の変わり目には夢の中。

そしてスッキリとした目覚め(まじで目覚ましなる前に起きた、そして綺麗に二度寝をした2019初二度寝卍)で元旦からお仕事にむかいました。

 

 

年賀メッセージや、家族への電話などもそこそこにお仕事を終え、帰路の途中とても寒い風に当てられて温かいものが食べたくなりお味噌汁を作ることを決意。

 

最寄駅に到着するも今日は1/1。

ほとんどのお店が閉まっていました。

(コンビニすら閉まってるとかあって、普段の24時間のありがたみをすごく感じた)

なんとか見つけたスーパーで普段なら500円ぐらいで手に入る食材達を3倍以上の金額で購入し、帰宅して洗濯機を回し、普段はまず買わないビールを飲みながら調理し、ぼくの元旦ははじまりました。

 

f:id:itoyade:20190102201233j:image

(出来上がった豚汁。豚汁と粕汁がこの時期は無双)

 

 

今年は去年暮れに言っていた通り、とても良い年にしようとしています。

 

何が!って言われたらちょっともごもごしてしまうけどめちゃめちゃ行動していく、しらずしらずに目をそらしていたことに目を向け動く一年にしたいと思っています。

それがどういう事になっていくのかはわからないけど何かに繋がるように、繋げるようにしていく一年とします。

 

 

細やかな目標?抱負?としては

 

・健康でいる(そのためにちゃんと寝る)

・身体能力の向上

・去年の倍人前で踊る

・後回しにしない

 

などなど挙げればキリがありませんがやっていこうと思います。

 

痩せるかどうかはしらへん!

 

兎にも角にも復活と停滞を繰り返していたこのブログもなんとか続けられているこの状態に驚きつつもありますがたまーにのぞいてやってください。

 

更新頑張る。

 

 

では

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

1/2 晩ごはんまえ。

 

f:id:itoyade:20190102203555j:image