イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

おうちへかえる。

これをどれだけの人が読んでくれているのだろうかわからないけど

 

 

みなさん こんにちは。

 

 

 

 

いとです。

 

 

 

 

ゆっくりねたい

 

えいがをみたい

 

コーラをのみたい

 

おかしをたべたい

 

アニメをみたい

 

ダンスの練習に没頭したい

 

かわいいおんなのこをみかけたい

 

いそがしくしていたい

 

やきにくをたべたい

 

ぶたいをみたい

 

ふだんいかないカラオケで大きな声をだしたい

 

お料理がしたい

 

 

なんて考えながら過ごして早3ヶ月が経とうとしております。

 

おおきいおふろにつかりたい

 

寝る時間のないほどバタバタしているわけでもないですが、無音がうるさく感じるほどの暇さもないといった状態です。

 

いぬとねこを小一時間さわっていたい

 

おうちにはかえるもお掃除などは最低限もできていない状態で、ダメだなぁ、、なんて感じながらもそのまま床につき朝を迎えます。

 

いろんなことをぼうっとかんがえたい

 

生活としてはめちゃめちゃたのしいのだけど、今月末で一旦区切りがつきそうなので(あくまで予定)

 

ゆっくりおちゃしたい

 

今は無心で色々取り組んでいます。

 

ライブにいきたい

 

忙しさにかまけて書くことを止めるのは何かもったいないのでまずは書き留めることにしました。

 

もっと遊んでるフリしたい。笑

 

f:id:itoyade:20190119181010j:image

 

本屋さんに寄ったら笑顔でこんなことをいわれた。

 

ゆ、ゆっくりでもいいですか、、?

焦らず急ぐので、、、