イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

二回公演

いよいよ本番当日。

 

 

 

ストレンジシード静岡での僕たちのパフォーマンスの幕が上がりました。

 

 

 

 

初演、2公演目となんとか無事に終わりました。

 

 

 

 

まだまだ自分の役割として調整はしていきたいですが来てくだすった方々の楽しそうな笑顔をステージから見ることができてとっても嬉しかったです。

 

 

 

f:id:itoyade:20190504020238j:image

(舞台はこんな感じ)

 

終演後にステージ側から撮った写真。

ここにびっしりお客さんが。

 

f:id:itoyade:20190504020341j:image

 

今回の役的に始まる最後の最後までお客さんが見渡せない状態でステージへと出ていきます。

 

 

 

ほんとにびっしりとこの階段にお客さんが埋まっていたのでとっても嬉しかった。

 

 

終わってからはいろんな方に声をかけてもらって本当に嬉しいかぎりです。(イベントのスタッフさんまで声をかけてくだすった)

 

 

 

イベント終了後、静岡の劇団、SPACさんの演目「マダム・ボルジア」をメンバー皆で観劇。

 

 

野外の中で繰り広げられる演劇が新鮮でした。とっても悲しいお話だったけど音楽が最高だった。

生演奏、特にマリンバの音が暮れていく夕日とマッチしてすごく気持ちよかったです。

ほんとにすごくよかった。

 

 

 

 

そのあとは初日打ち上げということで焼肉を食べにいって(幸せの太美)

静岡の名所、サウナの聖地「サウナしきじ」に遠山さん、かずきさん、いがちゃん、スイーツといって来ました。

 

 

f:id:itoyade:20190504021355j:image

 

まじで飲めるお風呂。

 

サウナもびっくりするぐらいあつくて最高でした。

もう一回いきたいぐらい。

 

 

令和最初のととのいをお仕事先で体験できるなんて。。

 

 

今日もぐっすり眠れそうです。

 

 

明日もより良い公演になるようにがんばります。

 

 

 

静岡、とっても楽しんでます。