イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

3日目

静岡3日目。

 

 

ほんとに静岡は空気に植物の匂いが混ざっていて気持ちがいい。

 

 

空気でいうと京都みたい。

 

 

 

世間では超大型連休もあと2日なんて囁かれております。

 

 

5月病カウントダウン、、、!

 

 

 

 

そんな中今日のストレンジシード静岡は2日目を迎えました。

 

 

今日のチームの公演は1回。

 

昨日の振り返りをしつつ朝からダンスメインで練習。

 

 

f:id:itoyade:20190504233500j:image

(朝に少しうろついてたらこんな看板が。可愛いから撮ってしまった)

 

 

公演は自分では落ち着いてできる所も増えたり、やっぱりヒヤヒヤする部分もあったりとやはりまだまだのようです。

 

それでも本当に踊ってて楽しいです。

よりその楽しさが伝わってくれてるといいな。

 

 

今日はBBBのRYOが見に来てくれたりしてました。(しきじのついで)

ウェーブを褒めてもらいとても喜ぶ笑

 

 

公演が終わってからは少し観劇ができました。

 

 

皆からオススメされていた、「短距離男道ミサイル」さん

 

f:id:itoyade:20190504234214j:image

区役所の水上鏡池を使ったパフォーマンスで水泳部のお話でした。

 

 

バカバカしくグダグダなあの感じが5人ととてもマッチしていて笑えた。

 

f:id:itoyade:20190504234347j:image

(躍動感あるやつ)

 

途中雨も降って来て大変だったけど、飽きずに見れました。フナくん、ネプチューンが可愛かった。

 

 

こういうバカバカしい作品がやっぱり自分は結構好きなんだなと再確認。

 

 

 

そのあとは少し休んでから

 

夜にストレンジシードのアフターパーティ的に毎晩行われている「ずらナイト」というパーティに出席。

 

チーム梅棒から、いがちゃんがシェーネーさんと共にパフォーマンスするとのことで見に行って来ました。

 

f:id:itoyade:20190504234823j:image

(光で飛びまくってる)

 

f:id:itoyade:20190504234855j:image

(飛び入り前説遠山さん笑)

 

 

生でふんどし見れてほんとに楽しかった。

 

あのパワーまじですごい。

いがちゃんシェーネーさんほんとにすごい。

一気に掴む感じはほんとにすごいなぁ。

 

 

パーティではいい出会いも。

 

 

 

今回のストレンジシード静岡では日本全国のみならず、海外からもカンパニーを呼んでいてその中のスペインのコンテンポラリーのカンパニー「HURyCAN」のメンバーと知り合うことが出来ました。

 

 

英語がやっぱりできないけどガンガン話した。(本気で学ばないとダメね。。)

 

 

f:id:itoyade:20190504235530j:image

 

 

こういう新しい出会いがあるのも嬉しいですねー。

 

 

さて

 

明日でストレンジシードも折り返し、油断のないように走り抜けます!

もう日が変わりそうだけど、ごはん食べに行こうかな、、(晩御飯食べ損ねてた)

 

 

明日狙ってしきじもっかいいこうかな、、、