イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

ととのえの4日目

こんばんは。

 

 

静岡は今日で4日目になりました。

 

 

だいぶん静岡の空気が馴染んで来ました。(もともと山に囲まれているので、京都と似てる)

 

 

そんな静岡最後の夜にお部屋で今これを書いております。

 

 

今日の本番もまた少し調整して落ち着いて臨めました。

 

 

楽しんでできる箇所が毎回増えて行くのはとっても嬉しいです。

 

 

今日も1公演だったので終わってからは今日もできるだけ観劇をしました。

 

黒田育世(BATIK)」さん

 

f:id:itoyade:20190505233211j:image

 

 

f:id:itoyade:20190505233156j:image

 

20分間ノンストップのダンス。

ほんとにどんどんパッションが上がって行ってずっと見入ってしまった。

性質が我々とは違うのかもしれないですがそれにしても体力オバケさんでした。

身体の利き方もめちゃめちゃすごかった。

あんなフロアと空中行き来できるもんなのかな。

ギターの音色も夕方に向かって行く太陽とマッチして本当に気持ちよかったです。

 

 

 

続いては昨晩知り合った

「HURyCAN」

 

 

f:id:itoyade:20190505233141j:image

 

 

f:id:itoyade:20190505233120j:image

 

びっくりしすぎた。

ほんとにすごかった。

あまりコンテを勉強出来ていないからこんなこと言うのもなんだけど、コンテダンサーでここまで楽しくストーリーが見えたのは初めてだった。

素晴らしすぎた。本当によかった。

かっこよかった。ほんとにいいもの見れた。(べた褒め)

 

 

そして見終わってからはシェーネーさん、梅さん、いがちゃんとでまたまたしきじに行きました。

 

 

f:id:itoyade:20190505233103j:image

めちゃめちゃ暑いサウナに薬草サウナ飲める水風呂。休まり感がすごい。

また来たいなぁ、、、

 

 

そしてそしてそのあとは梅さん、いがちゃんといきなりステーキで晩ごはん。

 

明日に備えてめちゃくちゃ食べた。

ワイルドステーキ450gにハンバーグ150gつけた。

(お腹空きすぎて写真撮るの忘れた)

ほんとに食べまくった。

来週からのダイエットが思いやられます。 

 

 

 

そしてパッキングを済ませて、バタバタしてたらあんなに食べたのにお腹が空いたのでいがちゃん誘って今しがたラーメン食べて来ました。

 

 

f:id:itoyade:20190506005217j:image

 

 

おいしかったー。

 

明日は最終日!

今日食べたものは全部消費するぞー!!