イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

ねどこをかえる

昨日、ふと思い立っていつも寝ているベッドから降り久しぶりに地べたで眠ってみました。

 

 

なんだかずっと最近おんなじことをしている感覚があり、ふと思い立ちました。

 

 

なんだかいつもより寝つきが良かったようなそんなことも無いような。笑

 

 

昨日相方のパオとのお話で、目標は有言実行するとあまりうまくいかないと思うので不言実行で行こうという話になりました。

 

 

 

たしかに思いっきりブログ1週間サボってました笑笑

 

 

 

不言実行でやっていきます。

 

 

 

9月は色々動く予定。

 

 

 

よてい!!!

 

 

 

今週は二回更新します、、、

 

 

 

がんばります、、、、

 

f:id:itoyade:20190821181438j:image