イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

プロジェクトM 5日目

皆さんこんにちは。

 

 

https://www.instagram.com/p/CBiKAF1AFl2/

(画像クリックするとインスタに飛ぶよ)

 

ダイエット始めてます。

 

ビニールハウスボーイいとです。

 

 

なかなかいい感じにやれております。

 

ほんまにちょっとお腹へっこんできた気がします。

 

毎日毎日インスタグラム内のストーリーにて報告を行っているのですがそこでのリアクション、多く届いております。本当にありがとうございます。

 

今のところ楽しく続けられているのはこの毎日の報告に対してのレスポンスがあることで褒められることによるウレション効果によるものと考えられます。(厳し目の意見もたまに飛んできますがこれはこれできっと愛)

 

 

まじで褒められるん楽しい。

これが世にいう承認欲求というものか。

 

 

 

 

この承認欲求ダイエットは皆様のお力添えにより成り立っております(まぁ痩せへん時もあると思うけど、それはそれで受け入れてエンタメとなればこれ幸い幸甚の助)

 

まずは70kg台に乗せようと思います。

 

昨日はウェイトトレーニングデビューしました。(足バッキバキ)

 

今日は昼からお風呂行って夜から振付してきます。割と充実し始めてる。

 

 

人間(わたしは)褒めたら伸びるんやなぁ、、

 

f:id:itoyade:20200622144532j:image

(飲み物も割とこういうのに変えてる)