イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

2020溶けてる

もう7月末なんですね。

 

 

 

こんばんは。

 

いや、むしろおはようございますなのか。

 

 

 

久しぶりの休みが訪れたので、お昼前まで眠ってだらだらしようとしていたのですが、今日は溜まりに溜まっていた洗濯や、お(汚)部屋の掃除をしたり書類の整理やYouTubeの編集などなどをしていたらなんだか途中から止まらなくなり、結局少し仕事もしてしまい(今日はやめておこうと思っていたが気になってしまった)、気がついたらこんな時間でした。

 

そして今まさに眠い気がするのだけど明日朝に洗濯機の引き取りで早く起きなければいけなくてどうしようかと考えこのブログを書くことに。

 

そしてまだまだやることが山積していました。

 

大体ノルマの4割ぐらいしか達成できてないかも。

手が遅かったというより溜まりすぎていたという感じでした。

 

生活はまだまだ続いていきます。

 

今年終わるまでもうあと5か月ちょっと。

 

 

埋もれないようにしておかないと、、、

 

 

 

f:id:itoyade:20200728050058j:image

(今日コインランドリー行ったら当たった)

 

 

明日もまだまだ色々やらないとね。