イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

不死鳥の伝説

どうもこんにちはイトです。

 

 

f:id:itoyade:20210117041417j:image

(数年前に出会ったアメリカの大スターPharrell Williams、ちなみにこの時世界で「Happy」大フィーバー中で日本に滞在してたらしいが当時の私はファレルの存在を知らず、周りが何か騒いでいたからと言う理由でとりあえず声かけて「I Love you so」とか言って撮ってもらった今考えるとすごい画像。無知って恐ろしい)

 

 

 

以前からたまに更新してはまったく更新しなくなりまたまた思い出したかのように更新し始めてまたまったく更新しなくなったりの繰り返しです。

 

フェニックスもびっくりなほどの繰り返しを行なっております。

 

そんなn回目の今回、なぜまた書こうかと思い立ったのかと言うと、、、

 

 

これ。

 

f:id:itoyade:20210117042852p:image

 

わかりますか?

驚異的な薄さと使い勝手を実現したサイフの方ではなく

この左上にある、アクセス解析というところです。

 

ここを押すとどれだけの人がここのページを訪れたのかって言う数値を日別に見たり出来るのですがそこの月間アクセスを見ると

f:id:itoyade:20210117043709j:image

 

えっ

 

 

こんなに見てくれている方が、、いる、、?

 

まったくページを更新していない&大した宣伝もしてないブログにこれだけの方々が見にこられているのはなんかすごい申し訳なさというか罪悪感の様なものが生まれました。(いやマジで普段全然コメントとか来ないし誰も読んでないと思うやん?だから自分の好きなよーに好きなタイミングで書こうというかネタ詰めすぎて一回が膨大になりなんか書くのが億劫なってきてそのまま描かなくなっていってみたいな流れはあったんだけどいやー、ね?なんかね?)

流石にこれは書かないとね、、?

 

 

と思い立った昨年末でございました。

なので今年は特に動かしていければと思います。

 

 

 

実際何人の人が読んでくれるかは知りませんが

 

 

 

 

とりあえず読んでくれる人おるんやったらやろかなーーー

 

みたいな軽いノリです。

 

 

本当に楽しんで気軽に読んでください。

 

 

目指せ週1更新。

ではでは。

f:id:itoyade:20210117044717j:image

(こないだノリで作ったらめっちゃ美味しくできたハンバーグです)