イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

Clubhouseはじめました。

みなさんこんにちは。

前回更新からもう1週間も経つんですね。

早すぎて驚いてます。

 

頑張らねば、、!

 

みなさん最近よくSNSで耳にする

 

「Clubhouse」ってご存知?

 

 

何やらTwitterやインスタグラムに成り代わる次世代SNSと言われている様で、気になってましたが、このSNSは招待制の様で今は招待された人しか使うことができない様です。

 

おしゃべりしながら交流できるラジオアプリみたいな感じになってますね。

今は芸能人が集まって話すのを聞きにいく場所みたいになってますねー。

 

 

(なんか絶妙に難しいけど招待権売る人とかもちらほら、、)

 

新しいもの好きの日本人としてはちょっと興味あるなぁなんて思ってたんですが、昨日招待してもらって始めました。

 

f:id:itoyade:20210202033830p:image

(あさみんありがとう!)

 

早速始めたはいいものの持ってるだけじゃもったいないので、使ってみることに!

とりあえず今日は友達のTimくんと小一時間公開電話的にお話ししてました。

 

意外とみてくれる人もいて楽しく話せたので

 

毎週木曜日の夜10時ごろから定期的に始めることになりましたー!

f:id:itoyade:20210202034022p:image

 

カロリーズと名前をつけて笑

毎回ジャンルや場所に絞って美味しいお店や食べ物を紹介していく場所として使っていこうと思います。

ここのこういうお店が美味しいよー!

ピザを食べるならこれを食べるべき!

などなど有益なカロリー情報をお届けします。

とはいえかなりゆるりとやるつもりです。

 

アカウントをお持ちの方は是非とも聞いてみてください!

 

あと今相方のTimくんが○イザップにて絶賛ダイエット中なのでこの時間の中でダイエット進捗報告も行うこととしています。

その中で相方も頑張っているのなら、、と

私もダイエット再開することとしました。笑

 

続くかな?

 

がんばります!!