イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

バタバタでかけんかった。

●とりあえず日付的には今日8/6に書いてるけど昨日の記事として投下するね。ごめんよ

追記:アプリ側の不具合でなんか文の後半消えた!!!えー!!!書く気なくすー!!!

、、、、、

 

 

●昨日は色々観劇やら観覧やらいっぱいしてきました。

 

 

●一本めは『EBiDAN NEXT FESTIVAL 2022 SUMMER』という、スターダストの俳優の卵たちのライブに行ってきた。

 

 

●この春に俺の作品に出てくれた生徒のジヨウちゃんが出るとのことでジヨウ母ちゃんと行ってきました

 

 

●歌わずにバックダンサーだということでちょっぴり残念でしたが、今度は歌う姿も見たいなと思いました。

 

 

●もうちょい客アピールして!!キョロキョロしないで!!!とか先生目線になりつつも頑張ってるところはやっぱいいし可愛いなと言う保護者目線にもなりました。でもなんであんな黒焦げに肌焼けてたんやろ。

 

 

●割とアイドル界隈に出入りしていたので久しぶりに若い若いエネルギーを持った子たちが舞台で歌い踊る姿を見てとってもいい気分で帰りました。

 

 

●個人的には名前覚えて帰りたいから1人ずつでもいいから自己紹介のタイミングでサービス(モニター)のところでどかっと名前出して欲しかったな。だってそうじゃない?

 

 

●えっ?!なにあの子!めっちゃ良くない?真ん中じゃないけど超可愛くない?ってなった時に名前がわかんないと辛くない??帰ってから公式ホームページ見た時に上がってる宣材写真が2年ぐらい前のものでそもそも面影から探す、、みたいなその動線つらない??

 

 

●ねむてぇこと言ってないで覚えるまで通えよ!的なことかも知れなかったけど、真っ直ぐ推しみつけさせてぇや!!大人はそう言う推しのためならお金落とすぞ!消費税納めちゃうぞ!!

 

 

●ライブはとてもショーアップされていてみんな一生懸命でとっても良かった。楽曲マジで一曲も知らなかったけど楽しかった。ビビデバビデブーってやつとはぐはぐはぐ!ってやつが が頭から離れん。

 

 

●ゲストもとっても豪華だった。とき宣来てた。色々完成されてた(お世話になっております)TEAM SHACHIだったらもっとよかったのになって思った。

 

 

●驚いたことにゲストへのウェルカム感が半端なかったこと、もちろん同じ会社だろうしそこ出身の人たちだからってのもあるだろうけど懇意にしている男の子を見に来ているであろう女性たちがとっても楽しそうに見ているファンの人達のレベルの高さ(この言い方が適当なのかはわからんがめちゃ褒めてる)にびっくりした。普通座ったりしそうなもんだけど

 

 

●とにかくとっても楽しかった。りゅうも今度は見たいなーー

 

 

 

●その後は高校の同級生の総長aka男性ブランコ浦井くんの単独ライブ「ちょいとそこのキマイラさん」に行ってきました。いつも誘ってくれていたけど仕事で都合がつかず逃しまくっていたのだけど、やっと見に行けた!

 

 

 

●来ているファンの方が若い女性が中心だったので完全にアイドルやんけと連絡してしまいました。本人曰く今が異常事態なだけだよと非常に浦井らしいことを言ってましたが、売れても変わらんのって素敵ね。いや、しかし売れては欲しい。

 

 

 

●オムニバス形式のコントのみの内容で非常に楽しめた。コンテストに向けた試しの場としても臨んでいるようにも見えてまさに前哨戦的に取り組んでいる様に見えた。2人の演技力のうまさは本当にびっくりした。間をたっぷり使ってて普通なら怖がりそうなもんやのにそんなの一切気にしませんって感じがあるのにちゃんと2人の素のまんまも垣間見れるって言うとっても役者ぶり。マジでドラマいけると思う。

 

 

 

●総長のウミウシダンスの下手さがちょうどよくてめちゃめちゃ笑った。

 

 

 

●同級生がたくさんのお客さんを前に笑い取ってカマしてる姿見て普通に誇らしくなりました。今日1日で立て続けにヤバいもんが見れたので俺も頑張ろうと思えた非常に刺激ある1日でした。

f:id:itoyade:20220806222807j:image