イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

とりとりとり

●今日はわたなべと撮影してきた。

 

 

●最近頑張って撮影しています。俺もわたなべも本当に楽しくやっていて考えるのも楽しい、撮っても楽しい見返しても楽しいって言う状態ですごいいい感じ。マジでたのしい。

 

 

●色んな媒体であげていっているので少しずつずつ違いを出しながら見ていってます。

 

 

●使っていて思うのはYouTubeInstagramTikTokと各SNS本当に見ている層が違いすぎてとても驚く。その差なのか動画の再生数が雲泥の差で違ったりする。

 

 

●昨日話に出したオバケダンス動画(今朝見たらさらに倍の再生数になっていた。どうやら海外に表示されているっぽい。。どう言う状態かはわかっていないがYouTube頑張りたいので本当に嬉しい悲鳴☺️)一つ取ってもアップした当初でいうとInstagramは4000ぐらいYouTubeは2000ぐらいに対してTikTokは瞬く間に10万再生を記録した。

 

 

●なるほどなぁと思いつつ研究もするけど、遊びの感覚は忘れたくないななんて思いながらやってます。いや、そもそも実際やってて楽しいからね。

 

 

●わいわいわちゃわちゃしたのもいいし、かっこいいのも撮るもよしだし、何より楽しんでやれてるのが一番いいと思う。一時期少し敬遠していた時からは嘘のようだ。

 

 

●楽しいをどんどんやっていこうと思った日だった。フルメンバーで撮るのが楽しみ☺️

 

 

●さて、明日から山籠りしてきます!!!

 

f:id:itoyade:20220807213938j:image

写真撮り忘れたので、前に食べたタイ料理を。