イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

ママ受けがいいらしい

●いや外寒すぎやろ。携帯片手に歩けないレベルでぴえんすぎた🥺ダウン欲しい、、、

●今日は仕事終わりに以前に書いた映画の中から早速映画館に見に行くことにした。今向かってるとこでこれを書いてます。深夜のバルト9だいすきだ。

●作品はコレ

f:id:itoyade:20230126171541j:image

●RRR。『バーフバリ』シリーズの監督S.S.ラージャマウリ監督の最新作。と言ってもバーフバリも未視聴なのでなんとも言えんが、とにかく見た方の評判が良すぎている。タケさんもベタ褒めだったなぁ。

●そんなに評判良いと自分の中に眠る逆張り野郎が顔を出しそうになるが今回、いや今年は、穿って見るのやめよ?手放しで楽しも??よくないよそんなの。

f:id:itoyade:20230126171631j:image

●上映時間は188分??まさかの3時間超え、、?うそでしょ、、?本国では休憩あるらしいが日本公開版では休憩ないらしい。どんな尿トレよ。

●さてさてどんな内容か、仕事終わりで頭に入るのか、眠くなんないかな?でもポップコーンは美味いだろうななんて考えながら見に行ってきまーーーす

 

 

 

 

 

 

 

●視聴してきました。

 

 

 

 

 

●何これ、、最っ高だったんだけどーーー!!!!!!!!!!!!

 

●冗談抜きでここ数年、いや10年で一番面白い映画かもしれない。なんてぶっ飛んで楽しい作品なんだ。インド映画ってこんな面白かったんだ、、!!!衝撃だったわ!

●ストーリーから演出から何から半端なくわかりやすかったし、細かな機微なんかもめっちゃデフォルメしてくれるし本当にわかりやすい!日本の映画とかアニメとかでよくある「ここの意味は見ている人の各々の考察や想像で埋める」みたいなまどろっこしいことも全くない。もちろん3時間越えの長尺なんて全然気になんなかった。疲れて眠かったのに!!笑

●魅せ場の連続で令和版ごっこ遊びの最高峰って感じ。幼少期にウルトラマン仮面ライダー、戦隊モノなんかのチャンバラ遊び好きやった男の子はマジで全員面白いと思うんじゃないかなってぐらい食らいました。エキストラやダンサーの出てる人数も恐ろしいぐらいいて本当にコロナ禍の撮影なのかと思うぐらい。ゴリって撮っただろと言いたくなるぐらい大量の人間でした。

●今日は安い日だと見て映画館行ったのに全然普通に定価でなんだったら音のいいドルビーシアターだったから追加料金取られて2500円払って見たけどそれでも大満足できる作品でした。バラドンラドンラドンドン!っていうBGMが頭から離れん。途中で出てくるナートゥーダンスも最高に可愛かった!いやほんと食らいました!

●難を言うとすればみんな顔が似てて人を判別するのに時間がかかったぐらい。それ以外は本当によかったー!95点!!!時間が長いことを除けば本当にお勧めできます!!!最高だったー!!!!!!バーフバリも絶対見よ!!見終わってお腹すいちゃったわ!!

●なんか自分の動き方的にも気付かされるところ多かったなー。方向性示してもらえました。見に行ってよかった😊

 

●なんか最近YouTubeとかナンバーとかの宣伝や告知ばっかしてる気がしてあんま良くないんじゃね?って思い始めたので普通の日記っぽく書いちゃったけどいいよね?

●告知や宣伝、発信はだいじ!!それは知ってる!でもお前それやりすぎてSNS全然触んなくなったじゃあああーーん!だからこういうしょーもない日のこともかいてこ!?な?!今年のテーマは『挑戦、間違う、崩す』だろ??わかるよな??

●ただ、毎日更新して暇なやつって思われんのもやなんだよな??(わかーるわかるよ君の気持ちー🎸)でも続けて書くのが一番なので気にせず書いていこう。人に見せることが前提のブログではあるけど、需要とかはここでは無視しよ?

 

f:id:itoyade:20230127041325j:image

美味しかったおやつたち(晩御飯)映画館でポップコーン。これは良い。最近言われたけど、私はママ受けがいいらしい。ありがたい!しかしなんでママ??モテた経験、実感がないので、一度はそうなってみたいです。

いやーしっかし元気出たわーーー🤣