イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

買い物ミス

●明日からまた他府県へ行きます。ラスト練習!頑張るでしかし。なのですが、昨日何を思ったのか野菜を買い込んでしまい、腐りはしないだろうけどタイミングミスったなと思いました。

●以前深夜に作った野菜炒めがなかなか美味しかったのでこの1週間はより野菜食べ食べ期間にしようと目論んだのだが完全にミスったな。明日の朝ごはんに無理やりなんか焼いてやろうかな。とはいえ朝早いから悩むぬーーん

●また外に出ちゃうと食べてしまいそうだけど、今回は割とせっせい!!ここはさすがにな!がんばろ!!おやつ禁止!!もうちょいやから!

●しかしそれにしても本当寒すぎるよね。寒すぎて書きたいこと本当にないわ。できることならずっと家にいてたい。家出る前もお風呂沸かして一回浸かってからじゃないと動けないもん。お風呂だいすき🩰

●あ!なんやかんやマッサージ行けてないから今回では絶対いこ!!練習終わり絶対いこ!!月曜日か火曜にいこ!!!おやつなしでも頑張ってやるわ!

●そんな今日は以前募集した4/1のナンバー出演してくれる人たちに向けたWSというかレッスンというか練習会を開催した。

●社会人組も多いので新年で鈍った体にいきなりリハーサルを始める前の身体起こし会的な試みです。町田のスタジオは発表会に向けた振り入れ期間なのでなんだかんだ久しぶりのレッスンだったなー

●超ド基礎をやったけどなかなか楽しかったなー。足動かすの楽しいのよね。

●話の中で今回はいつもよりゆっくり目な曲を使ってしっかり踊るナンバーにしようかと思いました。いっつも全力疾走50m走みたいな作品ばっかりやるんだけど、今回は独身貴族皇居ジョギング、ウォーキングみたいなやつにすることにしました。

●そんな作品俺作れんのかな??実を言うと意外に初の試みなのであんまり自信はないしかしながら曲も探し始めたし、とにかくやってみよう。たのしくたのしく。

●というわけで大阪に到着しました。昨日夜更かししたからあんまり眠くならんわい。今日はしょーもない散財したなー反省だわ💸でもいいのだ、次に活かそう。

f:id:itoyade:20230130031144j:image

ホテルのVODで見た孤独のグルメの野菜炒め、もやしっていいよねー家ご飯最近これ多い