イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

本気の2デイズ

f:id:itoyade:20230312140130j:image

●佳境だったお仕事がなんとか全て片付けられそうです!

●バータバータの日々、耐えたーー!!

●タスクの山積さにビビったし本当にできるかマジで心配だった。

●いや多分、きっと、かならず、いけるんだろうけどいっつも不安になるよね。これなんなんだろ。

●確実に、明確に事故るみたいな経験ってあんまりないから謎にそこばっか考えて作業進まないみたいなことがよーくあるけど(0→1系の作業してる時いっつもそう)

●時の進みも早いし不安いっぱいだけど、今回のテーマは「全て1人でやりきる」ということを立てて進みました。

●一応目標は達成できたかと思います。途中になんか弱ったりすんのかな?とか思ったけど割と確固たる決意(までいうと大袈裟やけど)を持って当たったからか意外とすんなり行けました。まぁ今持てる考えられるあの手この手を使いながらなのだけどなんとかなりました!

●そんな成長やらやっぱり迷う自分やら色々考えながらやり切ることができました。

●そんな私は今新幹線の中にいます。

●昨日一昨日と春休みしてきました。

f:id:itoyade:20230320171328j:image
f:id:itoyade:20230320171325j:image

●名古屋行って最強のサウナ(2月更新)に泊まったり、最強味噌カツ食べたり

f:id:itoyade:20230320171446j:image

●福岡行ってフォロワーさんおすすめとんかつ食ったり博多ラーメン食べたりしためーーーーっちゃゆったりした旅をかましてやりました。

 

 

また頑張ろうという気になりましたわ。

2023なかなか調子良いぞ。。