イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

溜まった疲れを流す

●昨晩は夜を徹してリハーサルをやりました。もう歳なのにほんとにこんな生活ばかりしていますが、まだまだ頑張ります、、!

●終わった後はサウナに行きましたが、そのおかげでかなり回復できた感あります。やっぱりもう毎日入らないと回復し切らなくなって来てるのかなーーーー。ケアは大事なほんと。

●温める以外にも身体を伸ばす練習もしないといけないかもしれないなー。ずーーーーーとサボってきたからな、、、柔軟とか、、今は伸ばすことで筋肉が強張って筋肉痛になる始末よ。

●30代後半はそこを基礎に持たないとダメかもしれないねー、、

●しかしながらいつもリハ終わりに行くサウナのヤバさたるや、、、ここは百発百中でととのいます。(この言葉あんまり使いたくないけど笑)

●温度差がえげつないんだと思うけど、カンカンに熱いドライサウナに13度の水風呂の高低差で身体ドクドク、視界ぐわんぐわん、3セットしっかり全部キマる。

●普段いつも行くとこに入りに行っても1セットキマれば儲けもんぐらいなのだけど、ここはほんとに打率すごい。恐れ入ります。

●帰宅して即入眠できてしっかりパッと目が覚め、今は新幹線に乗っています。

●けっけの単独&ドラゴン練習で向かいます!たのしみーー!やーー!

●本日はほぼ移動日なのでダラダラ過ごしましょーーー外も雨だしねーーーー😭

 

f:id:itoyade:20230325175637j:image

恐ろしく沁みた今朝の朝食。美味しすぎたなー580円🐟サウナ入ってる時からお腹空きまくってました。最高の朝ごはんだった。

 

というわけで今回はこの辺で終わります。

やっぱ眠たい🥱