イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

ま、日記でいいか

●最近自分のブログを読み返してあんま更新できてないなって思う。

●自分で広げた風呂敷なので、好きにやろう。更新することが目的になってはいけない。ここ数年の自分からしたらかなりの進歩だ。

●ブログを書くことは好きなんだけど、なんだかもっと気楽に更新したいなー一個一個考えすぎて狙いすぎて結局更新できてないみたいなのが一番良くないねー

●なので今日はつらつら思いのまま書き殴って書くこと無くなったら終わりにします。

●今は仕事に向かうための電車の中です。木曜日は町田へ行くんですがこの時が割とブログ書くトリガーになっています。いやはやおなかすいたーーー。(ダイエット再開)

●今回いい感じに長期的に出来そうな気がしているのでどうか定着させていきたいな。夏にはしっかり身体仕上げたい。実際胃袋の縮小を感じるので食べる量がかなり減ったと思う。普通の油物の定食とか食べてても途中でめっちゃしんどくなってくる。これは老いか。

●でも今までどーん!!って食べてきてたからこそあんまり食べられなくなる自分に不甲斐なさを感じないかといえばそんなこともない。本来はガッと毎食行きたい。気持ちはまだまだ肥満児。胃袋ミキサーのツマミで調整できたら最高なのに。

●でもこの空腹感特有のお腹ぐるぐる回る感じは結構好きです。ちょいと身体ふわふわなるし"今、頑張っているのだ"という何より証拠を直接的に感じられる気がするから。あとこの状態でご飯食べた時の幸せ感半端ないのよ。

●とか書いていてリアクションがあるとか、結果が返ってくるということが何よりの喜びなのかもなーなんて思っていた。ブログも一緒かーー。リアクションもらえるように動いていくのも自分だなぁなんていつものところに戻ります。がんばろうな俺。俺だけはお前を見ているよ!安心しろよ!!!

●また来週火曜日以降に書くけど、昨日は本当にお世話になった神田セントラルホテルが今月末、明後日に営業を終了するので最後に泊まってきました。本当は最終日に泊まりたかったけど、2月の段階でもういっぱいだった汗

●知った時は本当にびっくりしたし今後もずっとお世話になるであろうと思っていたからめちゃくちゃショックだった。本当にいいところなのよ。

●何がいいかって都内でも有数のサウナがついているオールドスクールなビジネスホテルで浴場、脱衣所の雰囲気が抜群。お世辞にも綺麗とは言い難い古い建物、設備ではあるけれど清掃も手がしっかりと行き届いていてホスピタリティの高さは都内トップクラスでした。

●やはり建物の老朽化が原因というのと神田という土地の再開発の色々が理由だそう、、

●皇居ラン後の汗を流して疲れを癒すランナーからも親しまれていたであろうホテル。僕は2018年あたりからお世話になっていました。最近のサウナブームで若い人も利用者が増えてていい感じだと思っていたが惜しまれつつ営業を終了されます。本当に惜しいいいー

●今からでも滑り込みでみんなも行ってほしいわ。

 

f:id:itoyade:20230330160656j:image

好きすぎてTシャツも作った

 

昨日は平日だったので誰もいなくなるタイミングで店員さんにお願いしてお風呂場の写真やビデオを撮影させて頂いた。わがままを快く聞いてもらって本当に嬉しかった。貸切になる瞬間もあってラスト神田、やっぱり最高でした。

 

よし!町田に着いたので今日はこの辺でー!♨️