イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

おーおーこの感じこの感じ

●お久しぶりです

●すっかり2月ぐらい開きましたがまぁいいでしょう。ここ最近は年始から始まってきたバタバタがずーっと継続していて(めちゃくちゃありがたい喜ばしい事態)

●今週末に少しひと段落しそうです

●今日は休みだったんですが本当に何もない1日はちょっと久しぶりかも。下旬は少しゆっくりできそうですが、また来月から怒涛のスケジュールになりそう。でも大変ながら嬉しいです。

●いやーーー、結構長く感じた5ヶ月だったなー。本当に充実してはいたんだけど。1/3終わった。駆け抜けた自信は本当にある。去年の暮れに立てた計画??目標?を実践出来ている気はする。

●なのだがYouTubeがここ最近ちゃんと火曜日にあげられないぐらいバタついてる。これはなんとかしないといけないですなぁ、、

(さっき新しいのあげた)せわしい日々の都会に生きるけど夕日見て綺麗とは思える余裕は持っていたい俺5月VLOG - YouTube

 

●4/20に誕生日も迎えて色んな方にお祝いいただきました(前日に告知しまくった☺️)

f:id:itoyade:20230610065307j:image
f:id:itoyade:20230610065310j:image

(色んな人に祝ってもらった)

 

●4月5月は撮影とか遊びとか本当に色々忙しかった

f:id:itoyade:20230610065826j:image

(愛しのみんなとディズニーいったみんなのこと好きすぎて愛情表現がバグり始めている我ら😘全員重ためにほんますき)
f:id:itoyade:20230610065822j:image

(このラーメンが美味しすぎて吹っ飛んだ)

f:id:itoyade:20230610065937j:image

(撮影のお仕事もいくつかやった。これはまた報告します)

f:id:itoyade:20230610070107j:image

(最近よく飯食うたくちゃん🕺)

 

●この感じで一年いけたらいいなと思いながら明日に控えたダンスコンテストに向けてまた走りだします。

●コンテストに関しては2月の東京、2週前の広島と負け続け、なんとも悔しいけど明日も頑張ります。さてさてどうなるかな、、通過したいなー、、

f:id:itoyade:20230610070057j:image

(広島のラーメン屋さんなんだかんだここが一番うまかった)

 

●何から話していいかわからんぐらいバタバタしてたなー。とにかく今日は部屋掃除など色んなことやったけど本当にゆっくり過ごせていて気持ちがいい。これよこれよ!と思いながら美味しいものを作って食べた。休息はやっぱ必要。だけどまだまだ日々のやり残しが残ってる。これは来週に片付けなきゃ

●正直もうブログ別に誰も見てへんしやめよかなーって思ったけどまた書きたくなったので書きました。気持ちの整理や、気分転換にはいいかな。また気が向いたら書いていきます。

 

●サラッと振り返りましたが、完全にリア充(死語)しています。あとこれでもうちょっと痩せられたら最高。正直夏はナイトプールとかちょっとイキッたとこ行ってソワソワしてみたい(上京以来の謎の憧れがあるナイトプール)今年はこれでいい。怪我と体調管理に気をつけてこのまま走ってこ!

f:id:itoyade:20230610065617j:image