イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

夏休みが始まる2

こんにちは。

 

 

 

ようやっと更新した。

 

 

 

 

週一更新も苦労します笑笑

 

 

 

 

 

今日はタイトル通りのお話です。

 

 

 

 

 

今年の私は

 

 

 

 

夏休みが二回あります。

 

 

 

もう一回言おう。

 

 

 

 

 

夏休みが二回あります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うふふ。

 

 

 

 

今年の上半期はそれはそれはそれはいっぱい働いていた記憶があります。

 

 

毎日毎日狂ったように働いていました。

 

 

週が8日あった日もありました。笑

 

 

いつしかブレーキが効かなくなり、気がつけばそのブレーキも壊れかけているではないかというところまで来てしまいました。

 

 

 

(なんか↑の字面だけ見ると重たい話みたいだけど、休みの日がなんか不安で無理やりにでもお仕事を入れていたということです。ちなみに30代では普通だそうです。上から言うつもりはないけど30代のみんな働こう。一緒に頑張ろう。働くことで充実するもの、いっぱいあった。)

 

 

 

とはいえ健康第一なので、頑張った分休んじゃえと言うところで、先週からゆっくりお休みを取り始めました。

 

 

その第1クールが終わり、明日から第2クールが始まります。

 

 

 

第1クールのダイジェストです。

 

 

f:id:itoyade:20190830184623j:image

(だいすきな妹ちゃんたち、「TEAM SHACHI」みんな優しい)


f:id:itoyade:20190830184632j:image

(2年ぶりに台湾は台北へ。顔より大きい鶏肉食べた)

 


f:id:itoyade:20190830184636j:image

(滝のがあるお寺)

 


f:id:itoyade:20190830184627j:image

(台湾のワンちゃんは人なつこい子が多くて嬉しい)

 

 

 

 

などなど、海外旅行まで行く楽しい4日間でした。

 

 

 

さてさてそんな第2クールですが

 

 

なんとお仕事1週間休んでやります。

(とはいえ言いながらビビってる)

 

 

レッスンもなにもかも全て投げてやったぜへへへへ!!

 

 

携帯の電源も全部ぶっちぎってやりたい気分だぜ!!へへへへ!!!

 

 

頑張るためのひと休み。

 

 

しっかり休んでしっかり遊ぼう。

 

 

 

秋が始まる音がしてる。