イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みが始まる2

こんにちは。 ようやっと更新した。 週一更新も苦労します笑笑 今日はタイトル通りのお話です。 今年の私は 夏休みが二回あります。 もう一回言おう。 夏休みが二回あります!! うふふ。 今年の上半期はそれはそれはそれはいっぱい働いていた記憶があります…

ねどこをかえる

昨日、ふと思い立っていつも寝ているベッドから降り久しぶりに地べたで眠ってみました。 なんだかずっと最近おんなじことをしている感覚があり、ふと思い立ちました。 なんだかいつもより寝つきが良かったようなそんなことも無いような。笑 昨日相方のパオと…

カプセルの中で。

みなさんこんばんは。 私は今カプセルの中にいます。 明日(明けて今日か)に開催されるあきばっかーのに出場するために会場近くのカプセルホテルにおります。 ここは学生時代からお世話になっているカプセルホテルで低料金ながら快適快適。 お風呂も広いしも…

ソロご飯

みなさんこんにちは。 前回(2日ぐらい前)のブログで毎週木曜更新すると表明したのですが来週から書くのか今週から書くのかと明記してなかった為 今日一日中 「ヤッベェ今日どうしよう」 と思いつつ1日を過ごしてしまいましたが結局この時間になって書くこと…