イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いーーーっちゃーーーーおーーーー

YouTubeが上がりました。 プレイルームから皆様にお知らせ - YouTube パオが本日を以て卒業することになりました。 お疲れ様でした。俺は走るわ。 さーて!がんばるぞい!! という流れで最後は2人で踊りました。 こっちも見て!! 仮面ライダーW 主題歌 W-B…

買い物ミス

●明日からまた他府県へ行きます。ラスト練習!頑張るでしかし。なのですが、昨日何を思ったのか野菜を買い込んでしまい、腐りはしないだろうけどタイミングミスったなと思いました。 ●以前深夜に作った野菜炒めがなかなか美味しかったのでこの1週間はより野…

ママ受けがいいらしい

●いや外寒すぎやろ。携帯片手に歩けないレベルでぴえんすぎたダウン欲しい、、、 ●今日は仕事終わりに以前に書いた映画の中から早速映画館に見に行くことにした。今向かってるとこでこれを書いてます。深夜のバルト9だいすきだ。 ●作品はコレ ●RRR。『バーフ…

名古屋終わり

YouTube上がりました。 【宝くじ】今時スクラッチ1万円買って当たるん??【裏名古屋】 - YouTube バタバタしてて名古屋で撮影した、ほぼ撮って出しのやつです。なかなかしょっぱい結果になったなぁ、最低保証。。まぁ仕方あるまい。逆にいうとこれをスクリ…

なんとなくだけは知ってる。

YouTube上がりました。 おっさんがただただ走っているだけの生活1月 - YouTube もう先週だけど、ここ最近のわたしです。毎日ジム行って有酸素の毎日だけど、そんなに体重は変わってません。体重の落ちはかなり緩やか。 多分もっともっと食生活の節制が大事…

ラスト撮影

●このブログを読んでる人にだけ先にお話ししておきます。この度、2020年から始めておりましたYouTubeのプレイルームチャンネルのメンバーパオが1月末を持ってYouTubeを卒業する運びになりました。 ●これまで見てくださった皆さま、本当にありがとうございま…

お祝いとわいわい

YouTubeライブ出演してきました。 多分1週間ぐらいでアーカイブが終わります。 伊藤今人40歳誕生日記念④ - YouTube 伊藤今人40歳誕生日記念⑤ - YouTube ●新年早々"梅棒"でお世話になっている伊藤今人くんのお誕生日お祝い12時間生配信企画にお邪魔してきまし…

またまたナンバーのお話

今回はいつものブログでなくお仕事の話!! 10月ごろにも一瞬募集しましたがまだまだ ナンバー募集いたします!! いつも出てくれている人本当にありがとう! 割と集まってくださってはいますが、もう少し人数欲しいので皆様ぜひ!! (前回の動画載せようと…

いやはやえらいよ

本題の前に。YouTube上がりました 魔法石1500個使ってジョジョの奇妙な冒険ガチャでオラオラ無駄無駄【パズドラ】 - YouTube めっちゃガチャ引いたわ。 ガチャ動画楽しいな!笑また溜まったら撮ろう!編集めっちゃ大変だったと思います‍♂️ ●タイトルに書…

あけています。

●新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 ●こんな僕ですが今年も頑張るから見ててね☺️ ●いやーほんとに今年は特に実家にも帰っていないので本当におとなしく年末年始してました。 ●年末はびっくりするぐらい何にもなかった。ここ…