イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

2021-01-01から1年間の記事一覧

断食終わりまして

どうもこんにちは、イトです 先週の土曜日から始まった断食ですが、、 無事に終了いたしました ありがとうございます。 誠に大変でしたが、GWの良い思い出となりました。 結果として大体3kgぐらい、体重は落ちました。(多分、また食べ始めたら戻るとは思うけ…

断食2日目

どうもこんにちは イトです 一昨日の晩から始めた断食ですが、今日で2日目を迎えました。 完全に思いつきで初めて見ましたが、効果はまだあまり感じていません。 強いて言うなら ・めっちゃお腹空く ・ぼーっとするのと頭冴えるの行ったり来たり ・たまに視…

断食初日

どうもこんにちはイトです。 きのうの夜21時から3日間の断食中です。 ルールは簡単 3日間、水だけで過ごす。 というものです。 めっちゃ軽い気持ちでやったんですが、なんかネットで軽く調べるとやり方をもう早速間違えているようで 実際に何も食べない期間…

明日から3日間ぐらいプチ断食やります。

どうもみなさんこんにちは。 いとでございます。 (ピッキング犯みたいな服装でこんにちは) せっかくのGWなので大体3日間(4日21時ごろまで)やってみようかと思います。 効果あるかはわからないけど、前々から少し興味があったので、、、 汚れ疲れ切ってるであ…

性格出るのはロウリュも同じ

どうもみなさんこんにちは イトでございます。 一昨日誕生日を迎えました。 日付が変わる瞬間は編集作業を行なっていましたが例年、変わった瞬間に誰かしらから来ていたので特に気にも留めてませんでしたが、今年はなんと0件でした。 意識するとめちゃめちゃ…

朝寝坊

昨日は寝坊しました。 集合時間の30分前に起床。 たまにやっちゃう、遊びの日にやりがち。 今日は激烈に移動しました。 いろんな体験しました。 面白すぎるけどインターネットでは伝えにくいので箇条書きでまとめます。 ・電車に乗り遅れるシンジくん ・赤ベ…

ソロチャンネルも動かしていくか。

しれっと始めます。 しれっと笑 先週は朝から動きっぱなしのダンスリハで毎週やってるclubhouseもままならず、帰ったら完全に気絶してしまいました。 ブログもなんだか木曜日更新が普通になってきましたが、こう言う事態もあるんだな。。 明日からは少し遠出…

ロッカールームから

こんにちは わたしはいま とあるロッカールームからこのブログをお届けしております。 ここ2年ぐらいでしっかり目にハマったサウナなんですが毎週この時間にサウナ入ってからお仕事に行くんですが、それはそれはとてもいい時間で癒されタイムでございます。 …

日記はじめました。

みなさんこんにちは。 ご機嫌いかが? わたしまたまた新しいことを始めました(もうなんか色々あれだけど今回はやれてるので聞いて笑) なんとわたし、日記を書き始めました。 え?ブログで? ここもやってるのに? 書いてないじゃない? と思われるかもしれま…

はしる

Twitterレベルで申し訳ないけど更新。 昨年末からぬっぽりした日々が続いてましたが、そろそろ動きましょう。 驚くほど休んだぞう。 あったかくなってきたのは嬉しいけど、花粉症爆発で困ります。 早くもっとあったかくなってほしいなぁ。 また1ヶ月開いてし…

Clubhouseはじめました。

みなさんこんにちは。 前回更新からもう1週間も経つんですね。 早すぎて驚いてます。 頑張らねば、、! みなさん最近よくSNSで耳にする 「Clubhouse」ってご存知? 何やらTwitterやインスタグラムに成り代わる次世代SNSと言われている様で、気になってました…

一日中お水2Lちゃれんじ

皆さんこんにちは、イトでございます。 眠たすぎますが、眠ってしまう前にブログを書きたいと思います。 わたし友人から 「あんまり水分取らないよね?」 って言われたことがあります。 自分ではあまりそんな自覚はなかったため そうなのかな?? と思い一度…

不死鳥の伝説

どうもこんにちはイトです。 (数年前に出会ったアメリカの大スターPharrell Williams、ちなみにこの時世界で「Happy」大フィーバー中で日本に滞在してたらしいが当時の私はファレルの存在を知らず、周りが何か騒いでいたからと言う理由でとりあえず声かけて…

今年の漢字〜撮影後記〜

みなさま、遅ればせながら 新年 あけましておめでとうございます!! (もう1年以上前の新宿のジェラート屋さんでのわたし) すっかり年が明けてもう2週間です。 流石に皆さまも日々の生活を立ち上がり始めているでしょう。 かく言うわたしもなんとか立ち上が…