イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

2022-01-01から1年間の記事一覧

多分書き納め

●YouTubeが上がりました。 ありがとう2022年!振り返ろ! - YouTube ●皆さん今年も本当にありがとうございました。ダラダラやったりやらなかったりのブログでしたが、こちらでもご挨拶をば。 ●来年もまたがんばるぞなんて思えるエネルギーをここ数日運良…

年末大掃除感

●今日は休みだったのでようやっと部屋掃除をやりました。 ●まだまだ綺麗にできるところいっぱいあるけどとにかく目につくとこから片っ端からやった ●キッチンでしょ、布団のシーツ洗ったでしょ、トイレ掃除でしょ、部屋でしょいっぱいやったったわ ●やり始め…

がんばり、はじめました。

●とりあえずこのブログをどんだけの人が見てるんかわからんけど、書いてみます。こういうニッチなところ読んでくれる人にこそフレッシュでリアルな情報を共有したくなるよね。 ●ダイエット始めました。今回は糖質制限とか16時間断食とか俗っぽいやつでなく(…

リフレッシュ終了宣言

●現在電車に乗っています。ゆらゆら。やっぱり寒いわ ●ここ2、3日作業などで家に引きこもっていたので、流石にお家から出ようと画策し昨晩は無理矢理寝て今朝5時過ぎに起きた。 ●はっきり言ってここ最近ダラダラしまくっていたのでまた頑張るために最終日は…

季節の変わり目だからか

●ちょっと体調悪め。帰ってきてからずっとピリピリお腹痛い。。元気になるため野菜をいっぱいとってみた。 ●大阪で少し飲み過ぎたのと気温の急な変化にやられたようだ。本当いつも後悔します、二日酔い。 ●野菜のおかげでちょっと調子良くなったから辛めのカ…

100件目だって☺️

●この投稿で100件目らしいよ。意外と書いてるね。全然続いてないけど。 ●まぁこれからもゆったり頑張ってきます。誰が見てんのか知らんけど。もう良いよ、好きに書くよ。夜中だけど。 ●とりあえず今日は空前の二日酔いだった。あれほんと無理。マジで無理。1…

無理しよう

●久しぶりです、気ままにまたやるわゆるしてちょ ●今大阪にいます、というのもダンスの練習のためなのですが。そのためにきてるのマジで偉くない?ビビるんやが☺️ ●とあるダンスコンテストに出場するために頑張ります。ここ2日練習して固めたんだけど自分の…

ナンバー募集のお話!

こんばんは!イトです。 めっちゃ寒くない、、?? もうブログはやりたい時にやることにした! というわけで宣伝!! またまた ナンバーに一緒に踊ってくれる人を募集します!! 今回もまた国際フォーラムで踊れるぞ! 楽しみいいー!!! イベントはこちらで…

疲れさせるしかない

YouTubeが上がりました 【ダンス】渡辺みり愛と踊ってみた☺️ - YouTube 普通に楽しく撮影してる風景だけどゆるゆるなのがいいね☺️ ●そらそうと、やばいやばい。昼夜逆転が本当に激しい。昨日頑張ってずっと起きてたのに、全然ダメだ。これは本当に良くないわ…

今日ほどひどい日はない。

●昨晩はナンバーのリハーサルを行いました。 ●そのあとビールがなんとなく飲みたくなってみんなで居酒屋に行ってきたんですが、そのまま2件目、で朝まで飲んでしまい朝サウナ、、朝に帰宅して寝て起きたら綺麗に夕方でした。 ●本当に本当になんもしなかった…

夏の終わりを感じるねぇ

●これは電車乗り終わるまでに書き切る! ●言うてる間にもう9月ですよ。早いなぁ。 ●早いなぁと言葉では言うけど最近光陰矢のごとしを感じづらくなっている気がすると言うか、たしかに振り返ってみるともう東京出てきて7年ぐらいになり、その体感はもう7年か…

時間はある

旧友と再会したからやっぱり散歩した‍♀️‍♂️ - YouTube ●YouTubeを更新しました。マジでこの日は楽しかった。この日があったから山籠り行くことになったんだなぁ。。 ●来週は渡辺みり愛akaべみが登場します。お楽しみに。 ●本当に良くないこととわかっていな…

とりあえずまとめ

●まずいまずい。更新しなくなっちゃうわ。日記的に使いたいのに企画的に書くとどうも書けなくてダメだわ溜めちゃうと更新滞るからね。反省。 ●とりあえず山籠りはこんな感じ ●改めて静画の少なさにビビるわ。マジでちゃんと撮る癖つけよう。さらに反省。 ●滝…

2日目の作業

●昨日一昨日はお仕事との関係上サクッと更新できませんでした。ヤッベ!今から二日分かくね。(なう8/21 0:43w)とりあえずきっちりしたいから分けて書こうごめんちゃい ●なんの話書いてたっけ??あ、そうそう。山籠りだ。初日のBBQ終わって次の日は朝の9時半…

おやすみ時の詳細

●昨日のカレーは深夜に買いに行った牛乳を入れて事なきを得た。牛乳さん偉大 ●最近は牛乳を単体に飲むことがめっきりと減った気がする。昔は狂ったように飲んでいたのに。 ●先週の山籠りでは久しぶりに単体の牛乳を飲んだ。 ●そういえば話してなかったのでお…

ふっつーの日記

●今日はどこかにいこうかと思っていたが断念し家でおとなしくしていた。 ●本当はなんかふらっとどっか旅出てホテルでも行って(趣味)だらっとすっかー!とか考えてたけど、家でその分美味しいもの食べよって思って色々してました。 ●お昼ごはんには一人でサル…

さてさて

●お盆休みいただいてました。 ●いつもの癖でもう書かなくなったかって思ったでしょ??? ●甘い、甘いねぇ。 ●このお盆休みに何をしていたか、明日からまた書いていこうと思います。 ●ちなみに今日YouTube上がったから見てみてね。ちょっと前の私が見られま…

とりとりとり

●今日はわたなべと撮影してきた。 ●最近頑張って撮影しています。俺もわたなべも本当に楽しくやっていて考えるのも楽しい、撮っても楽しい見返しても楽しいって言う状態ですごいいい感じ。マジでたのしい。 ●色んな媒体であげていっているので少しずつずつ違…

2日連続観劇

●ちょっと見て欲しいんだけどさ↓ 星野源 - 異世界混合大舞踏会(feat. おばけ) 踊ってみた - YouTube ●なんか今日駅でアプリ触ってたら急に再生数倍に増えてて登録者も500人超えたんだよね、、! ●駅のホームで声でちゃったもん。うん。マジで。えっ!って言…

バタバタでかけんかった。

●とりあえず日付的には今日8/6に書いてるけど昨日の記事として投下するね。ごめんよ 追記:アプリ側の不具合でなんか文の後半消えた!!!えー!!!書く気なくすー!!! 、、、、、 ●昨日は色々観劇やら観覧やらいっぱいしてきました。 ●一本めは『EBiDAN N…

動きに動いたエクササイズ。

●今日は木曜日なので私はレッスン曜日です。 ●えっ、レッスンやってたん??って言われるんですがそうなんですよ実はやってんすよ。 ●もう多分5年ぐらいになるかな??町田のスタジオでやってます。リンクは下記に ダンススタジオウップス | ダンススクール …

ぼちぼち始めるか

いとです ●またどこかでお知らせしますが、ぼちぼちダイエット始めます。 ●舞台終わってからというものダラダラダラダラ飯やお菓子を食い続け、リバウンドしまくってます。 ●とりあえず去年の舞台本番ぐらいまでに落とそうとしてますので頑張ります。 ●8月は…

暑すぎるね。

どうも皆さんこんにちは。 今日は旧友が東京に来てたので、久しぶりに会ってきました。 合流して昼飯を食べて喫茶店でお茶をしばき そのあと品川周辺を散歩しました。 歩き疲れてスーパー銭湯で一休みして♨️終電で解散。 ちなみに動画は回したけど、写真は一…

Re:ナンバー出します(急募

みなさん、こんにちは いとです。 あっついねぇ、マジで。 毎日冷房ガンガン生活してるわ。 外がリアルサウナ。 サウナ好きやからええけどさ。とにかくあつい!!! 今回久しぶりに更新した理由はただ一つ!!! ナンバーだします!!! (いつも急でほんま申…

1人になりました

どうもみなさんこんにちは イトです。 少しずつ暖かくなってきたかと思えばそうでもなくキンキンに寒かったり、体調崩しやすそうな毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。 本日は皆様にご報告をば。。 プレイルームからみなさまへ - YouTube というわけでわた…

いい感じです

みなさんこんにちは。 いとやで 写真はステーキハウスで食べたポテトです。 完全に芋けんぴでした。 いい感じに数日に一回ポストできています。 コレを誰が読んでんのかは知りませんが、コメント貰えると嬉しくなるのでよかったらしてください。(ログインと…

最近の悩み

・YouTubeプレミアムに入ろうか悩んでいる ・お引っ越しをしようか悩んでいる ・気温が低く寒すぎて悩んでいる ・昼夜逆転生活になり悩んでいる ・右手小指の動きが悪くて悩んでいる ・Apple Watchデビューしようか悩んでいる ・確定申告が進まなくて悩んで…

むっちゃ久しぶり

もう気ままに書きます。 いとやで 最近は舞台が終わり本当に ダ ラ ダ ラ 過ごしています。 ご来場くださった方はほんまにありがとうございました。 また感想はクッソ長ったらしいやつここで書きます(いつになるかは知らんけど) とりあえず、やっぱり書きた…