イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTubeをはじめました。

皆さんこんにちは。 昨日は誕生日でした。 いやー、まったくお祝いらしいお祝いはせず完全に平日でした。今年一年も頑張ります。 さてさて今日の更新ですが、少しお知らせが。 この度10年以上一緒に行動をしている相方のパオくんとYouTubeチャンネルを始める…

久しぶりのお仕事をした。

皆さんこんにちは。 元気ですか? またもこんな時間の更新になりました。(深夜4時) 今日は政府から緊急事態宣言がなされてから、ほぼほぼお休みが続いていたのですが久しぶりにお仕事をしました。 何をしたかと言いますと 僕が受け持っているダンスクラスの …

発信ごとが増えたのは

とても良いことだと思う。 この期間で発信していく楽しさ、みたいなものは再確認するに充分な期間。 なんだかんだといつもなら慌ただしい生活に追われてしまうので、こんな機会は滅多にないかもしれないなぁ。 今日も今日とて自粛しております。 とは言えや…

春だ2

皆さんこんにちは。 4月だというのに朝と夜の気温差がとっても激しいですねー。。体調気をつけてくださいませ。 久しぶりの連日投稿です。(ちょっと日を跨いだけど。) 自粛生活がスタートしてからと言うもの外に出て人に出会うこともほぼないので、髭をはや…

春だ。

みなさま、お久しぶりです。 いとです。 年明け早々世界中が慌ただしくしています。 大変な状況下ではありますが如何お過ごしでしょうか。 相変わらずすっかり更新を滞らせておりましたが書きたくなったので書きます。 このブログは完全に趣味でやっているの…