イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

多分書き納め

●YouTubeが上がりました。 ありがとう2022年!振り返ろ! - YouTube ●皆さん今年も本当にありがとうございました。ダラダラやったりやらなかったりのブログでしたが、こちらでもご挨拶をば。 ●来年もまたがんばるぞなんて思えるエネルギーをここ数日運良…

年末大掃除感

●今日は休みだったのでようやっと部屋掃除をやりました。 ●まだまだ綺麗にできるところいっぱいあるけどとにかく目につくとこから片っ端からやった ●キッチンでしょ、布団のシーツ洗ったでしょ、トイレ掃除でしょ、部屋でしょいっぱいやったったわ ●やり始め…

がんばり、はじめました。

●とりあえずこのブログをどんだけの人が見てるんかわからんけど、書いてみます。こういうニッチなところ読んでくれる人にこそフレッシュでリアルな情報を共有したくなるよね。 ●ダイエット始めました。今回は糖質制限とか16時間断食とか俗っぽいやつでなく(…

リフレッシュ終了宣言

●現在電車に乗っています。ゆらゆら。やっぱり寒いわ ●ここ2、3日作業などで家に引きこもっていたので、流石にお家から出ようと画策し昨晩は無理矢理寝て今朝5時過ぎに起きた。 ●はっきり言ってここ最近ダラダラしまくっていたのでまた頑張るために最終日は…

季節の変わり目だからか

●ちょっと体調悪め。帰ってきてからずっとピリピリお腹痛い。。元気になるため野菜をいっぱいとってみた。 ●大阪で少し飲み過ぎたのと気温の急な変化にやられたようだ。本当いつも後悔します、二日酔い。 ●野菜のおかげでちょっと調子良くなったから辛めのカ…

100件目だって☺️

●この投稿で100件目らしいよ。意外と書いてるね。全然続いてないけど。 ●まぁこれからもゆったり頑張ってきます。誰が見てんのか知らんけど。もう良いよ、好きに書くよ。夜中だけど。 ●とりあえず今日は空前の二日酔いだった。あれほんと無理。マジで無理。1…