イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

2024-01-01から1年間の記事一覧

ダイエットし始めた

●お疲れさまですいとだよです。先週末に行われていたJYDF南関東最終予選&本選終了しました 大会前の静けさ 事故ラーメン 審査員ズ ●もーー!!つかれた!!本当に疲れた!!疲れすぎて終わりの日の夜飲みに行っちゃったもんね!めっちゃ珍しく! ●こんなこ…

美味しいパン食べたい

●審査員2日目終わりました ●いやーー今日もいっぱい見たわ ●多分この3日間で延数100作品ぐらい見ることになるな。。普通に考えて結構すごい ●最近あんまり甘いもの欲しくなんなかったけど今日はなったもんなーーそれだけ頭フル回転させたのねよえらい自分 ●…

振り返り2月

●今日は横浜でJYDFというダンスコンテストの審査員してきました。(写真は撮り忘れた) ●全国大会の地区最終予選と地区本選を担当します。実は昨年も担当して今年もお呼ばれしました。YTJさんありがとうございます。 ●なので今日から3日間横浜にお邪魔します。…

振り返り1月

⚫︎かけるうちはかいとこ!! ⚫︎とりあえずこの3ヶ月間は色んなことをやってたりゆっくりしてました ⚫︎手始めにボイトレに初挑戦しました ⚫︎かねてから興味あったのよずーっと。歌やりたいとかそういうことではないんだけどね。 ⚫︎カラオケで歌ったりするのは…

また始めた

⚫︎今日(もう昨日か)からトレーニングを始めました️‍♀️ ⚫︎なにわのツアーも終わってしっかり身体も戻ってきたことなので、また一発気合い入れて過ごすために始めました ⚫︎同い年の友達あんちゃん(千と千尋の神隠しの舞台にでてるすごいやつ)にアップルジム仕…

ありがとうございました!

⚫︎終わりましたー!チームドラゴン挑戦! ⚫︎結果は、、、 優勝!!!! ⚫︎ありがとうーーごぜーー!!ます!! ⚫︎やったわ!!!!! ⚫︎最高に楽しかったぜい! ⚫︎朝早い出番だったから集合から本当に辛くてめっちゃしんどかったけど、なんとかなってよかっ…

めっちゃ寝正月した〜あと2日〜

⚫︎いやー本当ごめん笑 ⚫︎楽しすぎてワープしちゃいました笑 ⚫︎本当に忘年しまくった年末でした、気がつけばもうあと2日🙏 ⚫︎もちろん練習もしたけど、本当に終わってました笑 ⚫︎楽しかった写真たちをどうぞ ⚫︎本当に楽しかったわいわい ⚫︎今年もどうぞどうぞ宜…