イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪観劇

みなさんおはようございます。 ただいま東京へ向かう新幹線の中です。(名古屋超えた) 未曾有の連休を静岡で過ごした後、未曾有の連休(合間少しお仕事したけど気持ち的に)をしたわたしです。 昨年の秋ぐらいからずーっと、それはもうずーっと狂った様に動き続…

ストレンジシード静岡

GW最終日世間では史上最大の10連休なんて騒がれたりしていました。 そんな中私はこのGW、ずっと静岡にいました。 そんな連休を捧げたストレンジシード静岡が6日で終わりを迎えてしまいました。 今回は梅棒作品 『BBW 〜ビッグ・ビューティフル・ウーマン〜』…

ととのえの4日目

こんばんは。 静岡は今日で4日目になりました。 だいぶん静岡の空気が馴染んで来ました。(もともと山に囲まれているので、京都と似てる) そんな静岡最後の夜にお部屋で今これを書いております。 今日の本番もまた少し調整して落ち着いて臨めました。 楽しん…

3日目

静岡3日目。 ほんとに静岡は空気に植物の匂いが混ざっていて気持ちがいい。 空気でいうと京都みたい。 世間では超大型連休もあと2日なんて囁かれております。 5月病カウントダウン、、、! そんな中今日のストレンジシード静岡は2日目を迎えました。 今日の…

二回公演

いよいよ本番当日。 ストレンジシード静岡での僕たちのパフォーマンスの幕が上がりました。 初演、2公演目となんとか無事に終わりました。 まだまだ自分の役割として調整はしていきたいですが来てくだすった方々の楽しそうな笑顔をステージから見ることがで…

静岡初日

さてさて、いよいよ明日(明けて今日)から始まります。 静岡の演劇フェス ストレンジシード静岡 静岡入りしました。 (到着した皆とパシャリ) 前日は、久しぶりにチーム梨で集まり、 今日はお仕事の後「ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!! "東京の陣" …

とぅるんとぅるん

こんにちはー。 令和元年に相成りました。 特に元号が変わったというのはあまり自分の中で大きなイベントではない感じがしてるので(なんでだろ) 通常運転でいきます。 こんな夜遅くに更新です。できるだけこのストレンジシードに向けては更新を欠かさないよ…