イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

バテバテバッテリー

うだる。

 

 

本当にうだる。

 

 

 

先週まで全く持って晴れ間がなかったのに突然の梅雨明け、一気に夏が本気出してきた感があります。

 

 

5月はあんなに頑張ってブログ書いてたのに気がつけばもう7月終わりです。連日の猛暑、湿気。

本当に嫌になりますね。

 

 

体調崩す人とても多そう。

 

かくいう私も今真っ只中に体調が悪く(私の場合は不摂生)

 

イヤ〜な気分の中過ごしてます。

 

もう齢32....どこか悪くしたんじゃなかろうかと心配になるのも馬鹿らしいので

 

 

決心。

 

 

 

私、、、少し体を絞ります。

 

 

もう何度目かの宣言で聞き飽きていると思うのですが、こうも体調悪いと張り合いがないので本格的に動きます。(なんか何年弱くなってる気がするのが癪)

 

 

えーーーいとくんがダイエットー?

(東京都在住/30代/振付師)

 

痩せたいとくんはいとくんじゃない

(名古屋在住/20代/アイドル)

 

 

などなどいろんな意見をお寄せいただいております。

 

 

 

 

 

いつも思うのですけど、デブは少し痩せたぐらいではそんなに見た目変わらないんです。

 

 

 

今多分85kgぐらい体重があるのですけど、それが79kgになったところでデブのラインからは抜け出せてはいない気がしませんか?

 

自分に甘く不摂生を積み重ねた自分が言うのもなんですが80kg超えは流石にダメな気もしてて。

流されやすいのですが、今後の10年20年、やはり健康が第一だろうと考えました。

 

 

なのでまずは今回そちらを目指します。

 

 

 

8月に台湾に遊びに行くのですがそれまでに70kg台に行ければと。

 

 

 

あとせっかくなのでブログも続けたいのでブログルールも1つ追加。

 

 

 

毎週木曜日に必ずブログを更新する

 

 

週に1回は書き続けようと決心しました。

 

 

なんとか!

なんとか!!頑張ってみます。

 

これは全く何も書いてないのに毎月100人ぐらいはアクセスがあるのを見て見ぬ振りできなくなった為です。

 

 

大して告知してないブログだからこそ、ちゃんと書かないとと思います。

 

これはまずは年末まで。

 

 

 

 

いきなりは変われない

 

 

のはわかっていますが、1つずつやっていこうと思います。

 

 

 

久々に文章を書きましたがこうも下手になるなんて。

今までもそこまでうまくかけたことはないけど、楽しいはずなので続けます。

 

 

今日も本当にあついねーーー

f:id:itoyade:20190730121355j:image