イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

関西旅②

●関西旅、終わりました。 ●めーーーーーーっちゃ楽しかった!!!!! ●例によって写真は撮り忘れたけどびっくり楽しかったなーーーー! ●WSもやって、ダンスショーも踊ってその時間の前にもいろいろ出させていただいて本当に楽しかった!!久々に会う人や初…

関西旅①

YouTubeがあがりました 【完結編】ダンスコンテストに出てきたけどほぼカラオケにいる男たち【チームドラゴン】 - YouTube チームドラゴン完結編。 先週の僕たちの大会の当日です。 踊ってらところを入れたかったけど、誰かに頼むのを忘れてしまい残せません…

家系ラーメンでは塩が好き

●家系ラーメンでは僕は塩ラーメンをよく選んじゃいます。 ●えー!!!って言われがちなんですけど、逆に言わせて貰えばラーメン食いたい時にあんまり家系ラーメン選ばないんですよ、こちとら!誤解を恐れずに言えば家系ラーメンはラーメンというより、家系ラ…

挑戦終わりとはじまり

YouTube上がりました。 チャンネル名とアイコンも変えました。 チャンネル名あんまりしっくり来てないのでまた考えるかー。 名古屋後編初詣もついでにしてきた - YouTube 名古屋遠征後編!!! めちゃんこ楽しかったです☺️☺️☺️ 食べて飲んで癒されて話して踊…

今日も来ちゃった、、

YouTubeが上がりました 【コンテスト】名古屋で練習してきたよ - YouTube 地味にこのサムネ気に入っています。 アイコンとか変えなきゃ、、今夜やるか。 2週ほど前の名古屋旅の模様をお送りしました。 そもそもサウナ旅から始まった今回の挑戦。どれだけ疲れ…

初最高体験

●一昨日はたくやくんと夜古着屋に行って晩御飯を食べた(久しぶりに食べたけど晩御飯って美味しいね)古着見に行ったけどどーもやっぱり値段を見ると購買意欲失せるよね。これ本当なんなんだろう。ご飯とかおやつには微塵もそんなのないのに。貧乏性ワァーオ …

本気になれる一食目

●お腹すいた。 ●すきすぎてこんな時間にブログ書いてる(朝4時ちょうど) ●お腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいたお腹すいた…