イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ここにあるかなた

年も瀬ですね。 新年に向けて本当にどこもかしこも師走ってます。 いよいよ今年もあと2日で終わります。 この間はお仕事でお世話になっているチームで忘年会をしてきました。 (左から たくやくん、pちゃん、なおさん、タケさん) しっかり美味しいご飯とお酒…

こんな日は身体を温めたい

あーーー、、 お茶が美味しいねぇ〜 寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか? インフルエンザも流行りつつあるようですのでご自愛くださいまし。 どうも、わたしです。 昔から冬でも冷たい飲み物が大好きなわたしでした(親や大人が温かいお茶とか…

石の上にも。

3年。 この言葉の意味はご存知ですか? 調べてみました。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 「石(いし)の上にも三年 冷たい石の上でも3年も座りつづけていれば暖まってくる。 がまん強く辛抱すれば必ず成功することのたとえ。」 (byデジタル大辞泉) えっ こんなかっこ…

明日は昨日のよいこだけ

こんちはーーーーー!!!! (最近ハマってる挨拶) みなさんこんにちは。 ちょっと間空いたけど、忘れてない。続けますよ! 先週末は横浜にてイベントのお手伝いしてきました! ひっさしぶりのパシフィコ横浜にて。 2012年にJAPAN DANCE DELIGHTに出場したぶ…

人生の夏休み

みなさんこんにちは eatやで 世間もすっかり夏休みモードも終わりつつまた日常に戻りつつありますね。 ここ2日くらいの気温が最高すぎて昨晩はクーラーなしで寝られました(1ヶ月ぶり) いやー、今年の夏は暑かった。本当に本当に暑かった。 早く秋が来ないか…

むちゃくちゃ久しぶりにこんにちは。

超久しぶりにブログ書きます。 皆様大お久しぶりです。 イトです。 書こう書こうと思い、気がつけばもう夏本番です。 この2018年春からいろいろありました。 いろいろ、、、 いろいろ、、、 いろいろ、、、 いろいろ、、、、、 いろいろ、、、 それはいろい…

連日寒いですよね

みなさんこんにちは。 前回の更新から早速こんなにも間が空きました。 では、更新です笑(ご愛嬌) 以前の更新(再開という名の初投稿。 - イトのブログやで)で、今年の冬が寒すぎるという話からヒートテックのデビューを余儀なくされた私でしたが最近の使い心…

放置スタイル

お久しぶりの更新。 秋からのツアーが1月でひと段落し そのまま段落がだんだん堕落にかわり、これでもかと言うほど冬休みしてました。(ちょっと仕事はした) とりあえず2月になりました! みんな ことしもよろしくね!(ご挨拶遅れました) とにかく二月の目標…