イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020溶けてる

もう7月末なんですね。 こんばんは。 いや、むしろおはようございますなのか。 久しぶりの休みが訪れたので、お昼前まで眠ってだらだらしようとしていたのですが、今日は溜まりに溜まっていた洗濯や、お(汚)部屋の掃除をしたり書類の整理やYouTubeの編集など…

手続きオールドスクール

皆さんこんにちは、またまたお久しぶりの更新となりました。 バッタバタしてるとゆっくり書く時間がないですねー。 最近、というか2020に入ってから少し変えたものがあります。 それは、、、 公共料金の支払いです。 なぜか、今までは払込用紙を使ってコンビ…

プロジェクトM 5日目

皆さんこんにちは。 (画像クリックするとインスタに飛ぶよ) ダイエット始めてます。 ビニールハウスボーイいとです。 なかなかいい感じにやれております。 ほんまにちょっとお腹へっこんできた気がします。 毎日毎日インスタグラム内のストーリーにて報告を…

ほんとに気持ちの良い

皆さんこんにちは。いとです。 少しバタバタしていた時期を越え、またゆったりと過ごしてます。 今日はめちゃくちゃ癒されたお風呂を紹介します。、、! 先日お休みの日に八王子にある「竜泉寺の湯 」へ足を運びました。 都会から少し外れた街にどしーんと立…

あけました

年明けからわりと静まり返っておりましたが、少しずつ立ち上がり始めているような印象です。 みなさまこんにちは、いとです。 今日は五本指ソックスを履いてます。 履きにくいよね。 自粛が少しずつあけてきている中みなさまはいかが過ごされましたか。 わた…

届いた届いた

先の更新で書いた日本サウナ・スパ協会のサウナ・スパ健康アドバイザーのテキストと試験問題が来ました。 大体2日後ぐらいに来ました。 受験料を支払って受け取り。 (なんか楽しい) 早速開封してみると、こんな感じに。。 (テキスト、試験問題) とにかく到着…

ひっそりと始めよう。

Twitterや、インスタグラムのSNSを始めて数年、ここ最近の発信活動が自分のみならず、日本全体で盛んだと感じます。 かく言う自分も最近では動画がメインのTikTokなども始めて、しまいにはYouTubeまで始めた。 ブログも書いているけど、あまり続けてかけてい…

しっかりお腹を空かせよう。

皆さんこんにちは。 YouTubeも始めて早1週間経ちました。 なんとありがたいことに登録者様が100人を超えました。 うおー!!すごーーーい! なんか嬉しいーー! より皆様が楽しんでもらえるものを作れる様に頑張りますー。 まだ未登録の方はこれを機に是非…

YouTubeをはじめました。

皆さんこんにちは。 昨日は誕生日でした。 いやー、まったくお祝いらしいお祝いはせず完全に平日でした。今年一年も頑張ります。 さてさて今日の更新ですが、少しお知らせが。 この度10年以上一緒に行動をしている相方のパオくんとYouTubeチャンネルを始める…

久しぶりのお仕事をした。

皆さんこんにちは。 元気ですか? またもこんな時間の更新になりました。(深夜4時) 今日は政府から緊急事態宣言がなされてから、ほぼほぼお休みが続いていたのですが久しぶりにお仕事をしました。 何をしたかと言いますと 僕が受け持っているダンスクラスの …

発信ごとが増えたのは

とても良いことだと思う。 この期間で発信していく楽しさ、みたいなものは再確認するに充分な期間。 なんだかんだといつもなら慌ただしい生活に追われてしまうので、こんな機会は滅多にないかもしれないなぁ。 今日も今日とて自粛しております。 とは言えや…

春だ2

皆さんこんにちは。 4月だというのに朝と夜の気温差がとっても激しいですねー。。体調気をつけてくださいませ。 久しぶりの連日投稿です。(ちょっと日を跨いだけど。) 自粛生活がスタートしてからと言うもの外に出て人に出会うこともほぼないので、髭をはや…

春だ。

みなさま、お久しぶりです。 いとです。 年明け早々世界中が慌ただしくしています。 大変な状況下ではありますが如何お過ごしでしょうか。 相変わらずすっかり更新を滞らせておりましたが書きたくなったので書きます。 このブログは完全に趣味でやっているの…

新年明けました。

新年あけましておめでとうございます。 とか言いながらもう2週間経ってしまいました。 ザクッと年末を振り返ると際の際は紅白歌合戦に兄さんのバックダンサーとして出演していました。 年の瀬にふさわしい大賑わいで締めくくることができました。 ジムもサボ…