イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

断食終わりまして

どうもこんにちは、イトです 先週の土曜日から始まった断食ですが、、 無事に終了いたしました ありがとうございます。 誠に大変でしたが、GWの良い思い出となりました。 結果として大体3kgぐらい、体重は落ちました。(多分、また食べ始めたら戻るとは思うけ…

断食2日目

どうもこんにちは イトです 一昨日の晩から始めた断食ですが、今日で2日目を迎えました。 完全に思いつきで初めて見ましたが、効果はまだあまり感じていません。 強いて言うなら ・めっちゃお腹空く ・ぼーっとするのと頭冴えるの行ったり来たり ・たまに視…

断食初日

どうもこんにちはイトです。 きのうの夜21時から3日間の断食中です。 ルールは簡単 3日間、水だけで過ごす。 というものです。 めっちゃ軽い気持ちでやったんですが、なんかネットで軽く調べるとやり方をもう早速間違えているようで 実際に何も食べない期間…

明日から3日間ぐらいプチ断食やります。

どうもみなさんこんにちは。 いとでございます。 (ピッキング犯みたいな服装でこんにちは) せっかくのGWなので大体3日間(4日21時ごろまで)やってみようかと思います。 効果あるかはわからないけど、前々から少し興味があったので、、、 汚れ疲れ切ってるであ…