イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ま、日記でいいか

●最近自分のブログを読み返してあんま更新できてないなって思う。 ●自分で広げた風呂敷なので、好きにやろう。更新することが目的になってはいけない。ここ数年の自分からしたらかなりの進歩だ。 ●ブログを書くことは好きなんだけど、なんだかもっと気楽に更…

旅終わり

●何やかんやバタついて更新する暇があんまりなかったことをご報告いたします‍♂️ ●まぁいいや。楽しかったから。 ●土曜はそのまま京都に泊まってラーメン食べて寝て、次の日は昼からパオと合流してシャンへ行ってきました。やはりシャンはいい感じだね。春休…

溜まった疲れを流す

●昨晩は夜を徹してリハーサルをやりました。もう歳なのにほんとにこんな生活ばかりしていますが、まだまだ頑張ります、、! ●終わった後はサウナに行きましたが、そのおかげでかなり回復できた感あります。やっぱりもう毎日入らないと回復し切らなくなって来…

疲れがとれない?

YouTubeが上がりました 発表会の中身をちょいっとお届けしますやで〜ダンススタジオウップス編〜 - YouTube 2月から始まったバタバタも終盤の映像。 しかしながらここからさらにバタバタする日々の始まりでもあった。 これがもう先月末かと考えると今月は割…

本気の2デイズ

●佳境だったお仕事がなんとか全て片付けられそうです! ●バータバータの日々、耐えたーー!! ●タスクの山積さにビビったし本当にできるかマジで心配だった。 ●いや多分、きっと、かならず、いけるんだろうけどいっつも不安になるよね。これなんなんだろ。 ●…

えぐーーー!

今一番食べたいかもしれん ●疲れ?が溜まっているのかなかなか身体が重たい今日だった。なんとか叩き起こして仕事へ向かった。 ●昨日は新現場の初日でエネルギー使ったからかな?今日は本当に身体が思うように動かなかった。辛かったー、、、 ●花粉症も相ま…

やっべぇ

YouTubeが上がりました 大阪でWSをしてきました - YouTube 大阪でWSとイベント出演の前編です。 来週は後半のイベント編をお送りします。 本当に楽しい旅だったし、ここから忙しくナンバー練→発表会→さらに別の現場と続いていってました。 ●という流れから本…