イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

2017-01-01から1年間の記事一覧

再開という名の初投稿。

みなさん、、、、 こんにちは〜〜!!!! ウルトラ久しぶりに更新します。 実にどれぐらいぶりでしょうか。 夏終わりぐらいにこのブログを立ち上げ、お引越し自体は終わらせてたのだけど、肝心の更新を一切せずに今日に至ることとなりました。 (今確認した…

futaliナンバー(イトとユイト)募集

どうもみなさまこんばんは。 めっちゃ久しぶりにブログを更新しております。。、 実はブログ引越しを行なっていて、全く更新できずにいました。笑 そんな久しぶりな更新ですが告知でござる。 先週末夏前からナンバーが終了しましたが、またまたなんとナンバ…

何かを決意した時は決まって次の日雨が降る

みなさんこんにちは! イトでございます。 この二日間、少し雨が降って気温がめちゃ下がっておりますねー。 過ごしやすいですが、こんな気温差あったら風邪ひいてしまいそうですね。 体調管理お気をつけください。 そうそう、結構皆様に話したい細かい報告が…

唐揚げをバカみたいに食べたい人生だった

みなさんこんにちはーーーー イトです。 最近スーパーに買い物に行くと滅茶滅茶時間がかかってしまいます。 もう特に用もないのに行った時なんて15分以上お店の中をネリネリネリネリ練り歩いて何も買わずに出る、なんてことをしてしまいがちです。 なんか対…

合併号には損した気分になるタイプ

どうも、おはこんばんにちは! イトですーー 前回更新から意外とめちゃめちゃ時間経ってしまいました。 バタ子さんで書くタイミングを失い続けていました〜 (とか言いながら少し時間を置くことによって毎日更新しなくてもいいキャラにするみたいな作戦を立て…

登庁してみた

みなさんこんにちは! イトやで。 昨日はバタバタしててブログ書けませんでした‍♀️‍♀️ ぼちぼち書くのでよろしくお願いしますーーー さて!今日は!!! きたる台湾(チームの10周年記念旅行のはずがいろいろあって1人旅ないた)に向けて パスポートの申請に行…

最近のゲーム事情

どうもおはこんばんにちわ トイレ掃除が結構すき イトです。 便器を磨くのがとっても楽しくて。 磨くのが好きというか、泡に包まれた便器、そうあのアワアワしたあの景色が好きなのかもしれません。 とにかく、便器を磨く時は泡風呂みたいにして磨く様にして…

最近のヒットごはん

どうも、イトです。 ブログのネタが尽きて来そう感が漂いますが 意外と大丈夫そうです。(いつ切れるかはわからん) そんな中 今日もごはんネタです。(ないた) いい加減にしろと言われそうですが、美味しいごはん情報はいくらあっても良くない?! この体型だ…

第一.五回 ご近所物語 活動報告

みなさん、こんにちは。 イトです! and a ごめんなさい ブログの更新が昨日は出来ませんでした。。 昨日はお仕事お休みで24時から自分のナンバー練があってそれまで全く何もなかったんだけど、今回のブログを題材にしようと思っててでもそのご飯会がちょっ…

事後すぎた告知

おはこんばんにちわ! トイレ掃除がとってもだいすきなイトです。 本日で、、 本日で、、、、、 本日で、、、、、、、 まさかのブログが1週間も続けられました〜 嬉しい 今まで結構、「今度はやるわ」「今度はやるわ」で続いたのが3日とか、そんなんだったか…

ケムリの国からこんにちわ

こんにちは、なのか、こんにちわ、なのかで意見が分かれますがこんにちわの方が目には可愛い (ほんとはこんにちはのが合ってるらしい) どうもイトです。 毎日こんなにめちゃ暑いのに全然痩せないのが悩みです。 さてさて、夏が顔を出し始めていますね。 今は…

飲む野菜

みなさん、こんにちは。 イトです。 ブログを続けて結構経ちますが、意外と続いているのに驚きます。 やってみると出来るものなのね。(続くなんて粉微塵も思ってなかった) 習慣になって行くといいなぁ笑 続けるよ。 最近ダイエットをしており、割と食べるも…

あらまあらまな事態にTT

どうもこんにちは。 台風 近づいてるみたいですねぇ、、、 関東は夕方から影響で雨が降り続いております。 じめじめの毎日寝苦しい夜が続いているので少しでも除湿されることを願います。笑 さてさて、今日のお話ですが この夏、私。台湾にチームでダンス旅…

そういえば

わたくし、4/20で 30歳になりましたーーー!!(いえーい!!おっさーん!) いろんな人からSNSやらメッセージやらでお祝いしてもらいましてとっても嬉しいです。 30歳になっても誕生日ってまだまだ嬉しいもんなんだなぁと思いました。 30代の諸先輩方にもうす…

前から気になっていた

こにやにゃちわ。 二日連続ご飯系ポストだよ。 活動開始が少し遅くてこんな時間になってしもうた。 でも今日は朝から都議選の投票に行ってきて都民初の選挙でした。 予想してたよりも大きく変わって驚きました。 次が肝心かと思います。 今日のお昼は昨日の…

お肉食べたいから

みなさん お久しぶりです。 めっちゃ期間開いてしもうた。。 これいつものパターンになってしまって更新しない感出て来たので流石にそれはかっこ悪いというか意味がない気がしたので突然ですが 本日より ブログ毎日更新致します!(パンパカパーン) まぁな…