イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

静岡初日

さてさて、いよいよ明日(明けて今日)から始まります。

 

静岡の演劇フェス

 

ストレンジシード静岡

 

 

静岡入りしました。

 

f:id:itoyade:20190503002800j:image

(到着した皆とパシャリ)

 

 

前日は、久しぶりにチーム梨で集まり、

今日はお仕事の後
「ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!! "東京の陣" 」を観劇しました。

"頂の景色"から久しぶりに本番を見たけどとても面白かった。
漫画でかなり熱い所の舞台化だったのでめちゃ楽しく見れました。

音駒のメンバーとは少しご縁があったのでとても嬉しく見られました。

ハイキュー人気は相変わらずすごいねー。

 

見終わってからはチームで誕生日をお祝いしてもらいましたー!

 

f:id:itoyade:20190503003322j:image

(お刺身食べ抜いた)


f:id:itoyade:20190503003332j:image

(pちゃんからプレゼントもろたありがたや)


f:id:itoyade:20190503003326p:image

(超楽しく食べました。いつもありがとうございます。)

 

朝目覚めて早朝の新幹線に乗り込み静岡へ。

 

 

みんなで設営して、リハーサル。

 

 

少しハプニングがあり夜までリハーサルを続けました。

 

 

終わって皆で乾杯

f:id:itoyade:20190503003618j:image

 

そのあとはラーメン

(今人くんがご馳走してくれた。ありがたや、、、)

f:id:itoyade:20190503003645j:image

 

そして締めにはいがちゃんと銭湯

f:id:itoyade:20190503003710j:image

 

先ほどベットにつき今これを書いています。

 

 

 

さてさて明日は初日。

集中していきます。

どんな反応が返って来るかな、、

不安と楽しみが入り混じった感覚です。

 

 

チーム皆で頑張ります。

お時間のある方は是非ともどうぞ!

 

静岡でお待ちしております!

f:id:itoyade:20190503004035j:image