イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

振り返り1月

⚫︎かけるうちはかいとこ!!

⚫︎とりあえずこの3ヶ月間は色んなことをやってたりゆっくりしてました

⚫︎手始めにボイトレに初挑戦しました

⚫︎かねてから興味あったのよずーっと。歌やりたいとかそういうことではないんだけどね。

⚫︎カラオケで歌ったりするのはあるけどこれで合ってんのか?とかどうやったらより気持ちよく声出んのかな?とか思ってたりしたのよ

⚫︎色々見てたら習ってみたい人を年末に見つけたので突撃してきました。(中学の時に憧れていた人)

⚫︎めっちゃたのしかったけど正直ちょっと高かったでもとっても勉強になった

⚫︎あとは喉もアイソレだっていうことに気がつけたり自分でちょっと工夫して遊んでたことがその練習に使われていたりと"あ!あってたんだ!"的にちょっと練習の解像度がちょっと上がった気がした

⚫︎通い詰めるというよりチェックポイント的にやればいいかなと思った。これはダンスにも言えることだけど普段からやってないとあんま意味ないかもね。これもいい気付き。楽しい

f:id:itoyade:20240410024012j:image

⚫︎名古屋に梅棒見に行った

⚫︎雨がすごくてちょっと大変だったけど連日飲み食べ歩いてとっても幸せだった

f:id:itoyade:20240410024404j:image
f:id:itoyade:20240410024411j:image

 

⚫︎あとはいつものメンツで新年会して新しい出会いもあったり色々楽しんでいた
f:id:itoyade:20240410024408j:image

⚫︎このラーメンうまかったなーーーー年末年始はとにかく食べすぎた🍜