イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

振り返り2月

●今日は横浜でJYDFというダンスコンテストの審査員してきました。(写真は撮り忘れた)

●全国大会の地区最終予選と地区本選を担当します。実は昨年も担当して今年もお呼ばれしました。YTJさんありがとうございます。

●なので今日から3日間横浜にお邪魔します。

●感想はまた書くとして初日を終えたけど、やっぱりみんな一生懸命でほんと可愛い。出る人は緊張せずに楽しんで踊ってほしいなーー

 

●というわけでまた2月振り返っていきます

●2月は何してたっけ?あんま覚えてないな、、

●スケジュール見返したらナンバーリハの毎週末だった。割とゆったりはしてたんだな、、

●あとはdoubletというブランドの新作サングラスのファッションムービーに参加した

f:id:itoyade:20240413020100j:image
f:id:itoyade:20240413020107j:image
f:id:itoyade:20240413020104j:image
f:id:itoyade:20240413020111j:image

●とにかくこの衣装のスタイリングが可愛かったなぁ、ストライプシャツは自前

●靴もめっちゃ可愛いマイケルベイトランスフォーマー感あるすごいデザイン

●撮影は柔らかい雰囲気の監督さんとスタイリストさんでめちゃくちゃ楽しく撮影できた!本当に服とサングラスが可愛すぎた

●令和版pcyみたいな踊りをガンガン踊った。体力全然ないねぇ、、

●サングラス買おうかなと検討中

●あとは末にimaseさんの新曲「Happy Order?」MVに参加した

f:id:itoyade:20240413020418j:image
f:id:itoyade:20240413020415j:image

表題:6連勤目の朝
f:id:itoyade:20240413020422j:image

●これもめちゃんこ衣装がいい感じだった。

●ダンスは細かい振りだったけどパワーあって楽しかったなーーー

●あとはドラゴンでいつもの静岡旅行したりと楽しい月だったんだなもう半年前ぐらいに感じてるな笑

●1ヶ月あっという間だ!とかたまに思ったりするんだけど1年単位で見るもそうでもないんだよなー。

●30代からは早いぞー!とかよく先輩に言われてたりしたんだけどね、あんまりそうも感じてないのよね

●上京したのが28の時だから来年12月で10年だけど、もう10年なのかと数字で見るとガーンとくるけどこの10年めっちゃ早く感じたかと言われたら別にそうでもなくしっかり10年だなって感じてる。

●この感覚同じ人っているんかな?