イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

また始めた

⚫︎今日(もう昨日か)からトレーニングを始めました🏋️‍♀️

⚫︎なにわのツアーも終わってしっかり身体も戻ってきたことなので、また一発気合い入れて過ごすために始めました

⚫︎同い年の友達あんちゃん(千と千尋の神隠しの舞台にでてるすごいやつ)にアップルジム仕込みのワークアウトでした

⚫︎めーー、ーーっちゃしんどかった。。

⚫︎ロンドン行く前に何回も一緒にできないから全身くまなくやり方教えてくれたからなのかいつものメニューなのかはわからんけど最後まで体力持たなかった

⚫︎でもいっつもやってるっぽかったよな、、すごすぎ、、

⚫︎ここ一年は身体をしっかり鍛えようと思ってて特にジムに行く、時間ができたら体を動かすクセをつけたいな

⚫︎今も体があちこち痛くて疲れているのになぜか寝られないモードに入っちゃってます

⚫︎明日はゆっくり身体緩めることとしよう。体はゴムバンド。ちぃ覚えた

⚫︎更新しなかった3ヶ月も色々あったなーー

⚫︎一気に振り返りたいとこでもあるがまたゆったり書いていこかー

⚫︎毎日更新とかは絶対むり、むりよーー

⚫︎とりあえず最低でも500文字は書くようにしよう。あんまり少なすぎたらTwitterとかと変わんないもんね←ここら辺でちょうど500らしい

⚫︎今日はこの辺でおわろ

⚫︎明日サウナ行きたいけど雨やだなー、、

f:id:itoyade:20240409014156j:image