イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

ダイエットし始めた

●お疲れさまですいとだよです。先週末に行われていたJYDF南関東最終予選&本選終了しました

f:id:itoyade:20240418153841j:image

大会前の静けさ
f:id:itoyade:20240418153848j:image

事故ラーメン
f:id:itoyade:20240418153844j:image

審査員ズ

 

●もーー!!つかれた!!本当に疲れた!!疲れすぎて終わりの日の夜飲みに行っちゃったもんね!めっちゃ珍しく!

●こんなことないんだから!ほんとに!

●それぐらい濃い3日間を過ごしました。前のでも書いたけど延数100作品ほど審査しました。

●もちろん予選と本選を兼ねているので重複する作品もあるのですがそれもしっかりはっきりと見せてもらいました。

●2位や3位でも泣いて喜んでる人も悔しそうな人もいっぱいいて、めっちゃ青春のかたまりでしたここから全国大会出場決定チームは頑張ってもらいたいですーー

●自分もまだまだコンテストに挑戦している身なので出てる人の気持ちは痛いほどわかります。先月もコンテスト出てたばっかだし

●入賞出来なかった人たちは何がいけなかったのかなど考えてしまうこととか否定された気分になりがちだけどマジで自分の先生のことをコレからも真っ直ぐ信じてほしいし「自分たちのこの良さわかんない審査員センス悪!」って思ってて全然いいと思います。

●勝ちたいなら諦めず続けてみてくださいーー!

●アドバイスできることなんて本当にあんまりないんだけど僕的に気になったなって言う点がいくつかあったので書いておきます。

 

・出る時から捌けるまで油断しない

・音編集

・ステージの使い方

 

●大きくはこの3つかなー!

●1つ目は自分がステージに立った瞬間から袖に履けるまでずっとパフォーマンス本番だと思ってくれたらいいなと思いました。演技中の隊列移動の時、一旦演技中に捌けるとき終わって照明が暗くなって帰る時普通の人間に戻っちゃってる人が何人もいました。ジャンボリミッキーのミッキーが裏でも楽しそうにしてる動画見たことない?アレが最高のお手本だよーーー

●これは多分先生なのかな?音の編集のラストがだいぶ雑なナンバーが散見されました。夢から一気に悪い目覚めになるのでどんなによい作品でも印象悪くなるのでこだわってあげてほしいな、、最後余韻で終わらせるならより気にしてあげてほしいーー!超もったいないと思います!

●これは特にソロの人に思いました。ずっと真ん中で踊ってる印象で上手く舞台を使えてる人ってあまりいない印象でした。まぁコレに関してはちょっと難しいかとは思うがめっちゃ抜け穴チャンスいっぱいあると思いました

 

●ダラダラ書き連ねましたが、とにかくみんなこの年でこんな経験できるなんて本当に素晴らしいことだと言うことは忘れないでくださいー!コンテストだし優劣勝ち負けがつくからいろんな思いが出ちゃうのは仕方ないけれど次へと向かうパワーとしてくれたら嬉しいです!

●YTJスタッフの皆様も今年も呼んでもらい好き勝手にさせていただき本当にありがとうございました!去年同様とても楽しい3日間でした!

●俺もめっちゃ頑張ろうと思わされました!ありがとうございましたーーーー

●終わった後の鳥貴族カマンベールコロッケは最強に美味しかったです

●めっちゃ浮腫んだ月曜日となったので火曜日からスープ食にして節制してます。明日は私の誕生日パーティーですので金曜はかます