イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

美味しいパン食べたい

●審査員2日目終わりました

●いやーー今日もいっぱい見たわ

●多分この3日間で延数100作品ぐらい見ることになるな。。普通に考えて結構すごい

●最近あんまり甘いもの欲しくなんなかったけど今日はなったもんなーーそれだけ頭フル回転させたのねよえらい自分

●これ去年もやったんだもんな。楽しい3日間だよマジで。

●とはいえ三日間横浜に1時間半かけて行くのも疲れたので今日は近くにホテルをとりました。明日は最終日ということもあって朝から晩まで一日中います。朝早く集合だから少しでも睡眠時間確保したかったのよ。。

●やっぱホテル泊まるのめっちゃ好きだわー超気分転換になるし、夜のコンビニわくわくするし、何より部屋にいてて楽しい。ここ最近のホテル代謎の高騰によりそんなことなかなかできなくなってるけどな!

●なんであんなに高いのよ!カプセルホテル8000円は意味不明やって!わたしから楽しみ奪わないでよ!きぃーーーー!!

●GWとか地獄の値段だわ!!でもGWは関西にいく!!!必然的ホテルコース!うれしい!!!高いのは嫌だけど嬉しい!!外泊大好き!

 

●そしたら3月振り返るか!

●3月は頭にチームメイトのももちゃんの結婚式に出席して来ました。

f:id:itoyade:20240414003635j:image
f:id:itoyade:20240414003638j:image

●余興も踊りました
f:id:itoyade:20240414003641j:image

●バタバタしたけど楽しい式でした!おめでたいぜ!幸せになってねーー!

 

●帰った翌週は1月に名古屋で優勝を決めたRUNUPのFINALが行われたのでドラゴンで出場🐉

f:id:itoyade:20240414003655j:image

●結果は全然ダメだったけど、楽しく踊り切れました。チームドラゴン活動これにて一区切り、2022年末から駆け抜けたわい!

●本当にサトシとは色々行ったな。サトシと津々浦々の旅の模様はわたしのYouTubeでご覧くださいね

プレイルーム〜eatちゃんねる〜 - YouTube

●会場でSISにも会えましたうれぴい
f:id:itoyade:20240414003645j:image

●あとあと末にはやっと発売されました伊右衛門ロースト。その広告になんと私がピンで登場しております

伊右衛門よ!あの!お茶の!エグいよな。っていうか普通に特茶でお世話になってるし!特茶erとして大喜びよ!

●ヤバくない??普通にヤバくない??誰かの後ろでエキストラやバックダンサー的じゃなくてメインよ。わたしだけよ!普通にびっくりしたわ。

●アクスタみたいなわたしがぐるぐる楽しそうに踊っているCMも撮りました。なんか多分Twitterにしか動画上がってないから公式Twitterで見てみてくださいませませ。もっといろんなとこで流れてほしいなーーーー
f:id:itoyade:20240414003648j:image

●お店でこんな感じで飾られている(らしい)
f:id:itoyade:20240414003652j:image

●こうやって出られるようにまた頑張っていくしかないねぃ!とりあえずこのお茶でネタ一個思いついたからまたやります。