イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

朝寝坊

昨日は寝坊しました。

 

 

集合時間の30分前に起床。

たまにやっちゃう、遊びの日にやりがち。

 

今日は激烈に移動しました。

 

 

いろんな体験しました。

 

 

 

面白すぎるけどインターネットでは伝えにくいので箇条書きでまとめます。

 

・電車に乗り遅れるシンジくん

・赤ベヒモスさん

・いなかって色々作りが似てる

・朝餃子

・割と高い茶碗

・急いだのに微妙な鯉のぼり

・ハイテクロボット蔵芝居

・夜の予定撃沈

・何もない夜の街

・3連発ラーメン(一個大当たり)

・部屋のハズレ感

 

と言ったバラエティに富んだ1日でした。

 

今日の朝ごはんが楽しみです。

野菜食べたい。

 

 

きっとこれを伝える能力があればもっと楽なんだろうと思いました。

 

f:id:itoyade:20210410050619j:image

 

今日に続く。