イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

ありがとうございました!

⚫︎終わりましたー!チームドラゴン挑戦!

⚫︎結果は、、、

 

f:id:itoyade:20240109063546j:image

優勝!!!!

 

⚫︎ありがとうーーごぜーー!!ます!!

⚫︎やったわ!!!!!

⚫︎最高に楽しかったぜい!

⚫︎朝早い出番だったから集合から本当に辛くてめっちゃしんどかったけど、なんとかなってよかったです

⚫︎優勝なので3月に行われるファイナルにも出場が決まりました☺️ヤッタ

⚫︎ようやっとサトシとの挑戦に結果がついたぜ

⚫︎本当にホッとしたわー。。過去に有名ダンサーが審査結果でよく「ホッとしました」って言ってて当時の僕はお前らみたいな実力者がそんなわけあるかい!って思ってたけどおんなじ思いしました!これかーーーってなった(俺が実力者になったということではない)

⚫︎そのあとは近くのスーパー銭湯に行ってガラガラの最高なお風呂を堪能してほんと最高すぎた

f:id:itoyade:20240109064105j:image

⚫︎中でいっぱいご飯も食べて

f:id:itoyade:20240109064117j:image

⚫︎ホテルに泊まって泥のように寝ました💤

⚫︎久々の優勝というか受賞なので本当に気持ちよかったなー「これよ!これよ!!」という感覚がめっちゃありました

⚫︎いい2024スタートが切れたと思います

⚫︎帰ってきてこの2日が楽しすぎてめっちゃ日常がしんどいですが今年はこの調子でガシガシ進んでいくよーー

⚫︎というわけで今年もよろしくお願いします!

⚫︎また気ままに更新します!!

f:id:itoyade:20240109064437j:image

f:id:itoyade:20240109064444j:image