イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

ここにあるかなた

年も瀬ですね。

 

 

 

新年に向けて本当にどこもかしこも師走ってます。

 

 

いよいよ今年もあと2日で終わります。

 

 

この間はお仕事でお世話になっているチームで忘年会をしてきました。

 

 

f:id:itoyade:20181230103104j:image

(左から たくやくん、pちゃん、なおさん、タケさん)

 

しっかり美味しいご飯とお酒を飲んだあとはあんなことやこんなこと、いろいろお話しました。

本当にこの世界にいるのはタケさんはじめここのみんなのおかげなのです。

本当に感謝、感謝です。

カマして返せるようにします。

 

 

今年ももう終わるのかー、、

 

いろいろ見ていただいた方、関わってくださった方、本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。

 

 

来年はどんな年になるだろうなぁ。

 

旅行でもなんでもいいけど海外にまた行きたいな。

 

なんだかんだで今年はいかなかったからなぁ。

 

あとはクラブイベントにも出て行ったりしないとな。今年は4.5回ぐらいしか出てないかも。

倍にしよう倍に。

 

 

来年はいろいろ変わる気がしている。

いや、変えていく気がする。

変わらないものもあるだろうけど、変わっていくこともあるんだろうななんて思ってます。

 

何がどうなるかなんて予想もついてないんですが笑

ダラダラ長くなりそうなので、今日はこの辺で。

 

 

皆様も良いお年をお迎えください。