イトのブログやで

下らん事からお仕事のことまでいろいろと。

私の最近です。

どうもおひさしぶりです。

いとです。

すっかり間が空きましたが、とってもばたん子バタコさんしてました。


しばらく書くこともなかったのでゆるして、、、!


さてさて
ここ最近はですね。


相変わらずバタバタな毎日でした。笑


しかしながらなぜ更新したかというと、、、


格好のブログネタがあるからなのさ!!

 

現在はGWに静岡で開催される「ストレンジシード静岡」にて梅棒作品に参加させて頂くことになりそのリハーサルを行なっています。もうすぐ集中稽古です。


ダンサーや、一部の兄さんファンの方達にはご存知かとは思いますが梅棒とは、、


ストーリー性の有る演劇的な世界観をジャズダンスとJ-POPで創り上げる、エンタテインメント集団。 「多くのお客様が感情移入し、共感、感動できるパフォーマンス」を信条に、「劇場型ダンスエンタテインメント」を提供。(HPより抜粋)

 

というなんとも楽しいお兄様方の集まりなのです。


その素敵な作品に今回携わることになりました。


ダンスしながら演技もしないといけなかったり、エモノを持って動き回ったりと本当に頭がとっても忙しくなっております。
ダンスも普段ほとんど踊らないJAZZダンス。
めちゃめちゃ苦戦していますがとっても楽しんでリハーサルに参加しています。


まだまだ本領発揮できていない気がするので自分からどしどし飛び込んで行かねばというところです。


がんばっていきます。

 

f:id:itoyade:20190426084347j:image

リハで誕生日お祝いしてもらいました。